2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Complicated

why'd have to go and make things so complicated?? 気になる木。 年始に舞鶴へ行くかもしれません。 彼の実家ですわ。お、恐ろしい。。。でも、『金閣寺』の舞台にもなっているので一度は 足を運ぶ価値はあると思います。 毎年、大晦日に楽しみにしてる「…

邪念。

別に粗を探すつもりなど毛頭無くて、 唯、貴方が隠してるつもりの嘘は私にとって容易く見破れる。覚えて居て下さい。もうそれについて私は触れる気はありません。 かと言ってそれを許したつもりもありません。そして、次こそは私はあなたを見限ることになる…

ぼやき。

クリスマスに教会へ行った。神という存在が精神的に身近に感じられない私でも やはりあの雰囲気には息を呑んでしまう。「神の手は滲むピンク」と云うフレーズが頭の中でリピートしてた。 【私信】ちゃこへ フォトログまだ調整中だけど取り敢えず。 http://fo…

ブレイン・ダメージ

考える事を最近怠っている私の脳はそろそろ支障をきたし始めている。 思考能力の低下。 今は時間が欲しい。 自分とじっくり向き合いたい。未来とは、気づかないうちに通り過ぎているくせに私はそれに気づかない振りをして 新たな未来を描こうとする。 肝心な…

溢れ出す我侭。

堰を切って溢れ出した私の思いは結局君の言葉で塞き止められる。束の間の安堵感。 そして其れは瞬時に不安によって掻き消される。 先を見れば見るほど、私は途方に暮れてしまう。君と居ると自分を見失う。独りになると漸く冷静さを取り戻す。 あの子の存在を…

もう其の言葉は心に届かない。

『もう、前と同じように君の事を愛せない』 揺るぎ無い事実は君の中に在って私はもう其れに関与することを辞めました。 私はもう、その事について触れる気はありませんが、 今度その話題が出れば其れは終わりを意味します。 全ては君次第。

原因はいつも同じ。

一度疑ってしまえば、妄想は膨らんで。 頭の中での架空のストーリーがどんどん進んでしまい 誰の言葉も耳に入らない。一つの嘘を吐くとその嘘を隠すためにまた嘘を吐く。そしてもう、その口からは嘘しか出てこなくなるのかしら?そんな不安が拭い切れず、自…

他愛も無い事だけれども

クリスマスが終わるとあっという間にお正月。 今年一年を振り返ると色々あったな。 凝縮すると出会いと別れの年だった。

吐き捨てるよ、不平不満を。

人に怒鳴られて、ムカツク思いを噛み殺して仕事をしてる。 世の中には常識の無い輩ばかり。人の話に聞く耳を持たない人間は一体どういう日常を送ってるのだろうか。早く他の仕事を見つけなくては。

染まりたくない。

最近、『やる気』が出ません。 何に対してもそうで、諦めがちだし、投げやりになる。このままじゃ駄目だな。 とは思うものの、思うだけ。。。自分がこうも人に左右されてしまう人間だったと思うと 不甲斐無くて仕方が無い。今まで上手い事やって来たのに、 …

音楽。

最近Deftonesの新しいアルバムをこれでもか!と云う程聴き込んでます。Saturday Night Wrist (Clean)アーティスト: Deftones出版社/メーカー: Maverick発売日: 2006/10/31メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るライブ行きたい。 い…

それでも過去は付きまとう。

昨日、久々に深夜に働いていた時のバイト先のメンバーと飲んだ。半年も経てばそれぞれ状況なんて変わるもので、時の流れを実感した瞬間だった。 そして、久々にオールをして体力の限界を感じてしまう。 私もあまり若くは無いのだなぁ。と感傷的になるまだ夜…

金を払って睡眠。

『パプリカ』を見に行った。 面白くなかったわけじゃないけど、途中一番大事な場面で爆睡。 スイマーには勝てません。。。 映像はすごく良かった。でも、やっぱ『東京ゴッド・ファーザーズ』の方が好きです。東京ゴッドファーザーズ [DVD]出版社/メーカー: …

弱気なグリーンモンスター。

ちょっとした言動や行動が不信感を煽る。 妄想が暴走しちゃうから。酷い。 酷い醜態を、晒している。分かってる振りをしてる私。 これっぽちも分かってないのにな。 気分が落ち込むのも、其の所為だと知っている。見知らぬ少女に嫉妬をしてしまう。 疑心暗鬼…

取り越し苦労

是位の事で揺れるとは。震度7。震源地は君の言葉。『これから』に少し自信を失くしてしまう。