2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザル。

読み終えた本の感想。其の壱。つるつるの壺 (講談社文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/04/15メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る 変態彼氏に「本が読みたい」と訴えたところ、薦められた町田康。何気なく手…

フィール ライク ラウド。

なんか久々にマンソン、スリップノットを聞き出したら、もっと、出かい音を。 もっと、揺れる曲を、只今、欲している次第です。 ラウドは卒業したものと思いきや。

マフラーを巡る都市伝説。

気付いたら3つめ。首に巻いていたマフラーが気付いたら忽然と消えていると云う怪奇現象 かどうかはさておき、マフラーをなくしました。

I'm FUCKIN' lazy...

負の発言は控えよう。 〇コミュニケーション拒否反応。主な症状: メール返信を怠る。 電話が鳴っても取り敢えず無視。かと云ってかけ直しもしない。 誘われても取り敢えず拒否。

てぃんさぐぬ花や

なしばなにぐとぅん ないるくとぅやしが なさぬゆいからどぅ ならぬかなみ

続く焦燥。

意味不明な焦燥感。 何だか最近、焦ってる。何に? 知らねぇ。只、気が焦る、意味もなく。「何かしなきゃ」って脅迫概念的に、急き立てられている。 何かに。

【感想】

ツタヤが半額レンタルなので映画漬け。マルホランド・ドライブ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/08/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 128回この商品を含むブログ (276件) を見る 。。。難解。とても難解だった。 理解するのに結構手…

今日の謎

マフラーから何故かおじぃの臭いがした。ちょっと懐かしく思ったので、洗濯するにはちょいとばかり心苦しい。

今日の夢

新築のマンションに引っ越す夢を見た。 2LDKなのに家賃は45,000円という破格の安さ。 さすが、ドリーム。 都合がいい。 窓から見える風景は北海道の風景に似てるのに登場人物は大阪の人だった。 設定がよく分からないが、何だか妙にリアルな夢だった。

インソムニア・リアリズム回避。

眠れないよん。 インソムニア。昔は、午前ニ時にめちゃくちゃびびってた。 無意味に。 今じゃ平気でへっちゃら。昨日のデートコース。地獄巡りと仏の国巡り。 地獄ってやっぱ恐ろしいよ。

乙女、ときめく。

何気なく発した言葉。 そして、そのリアクションにちょっとドキッとした。

教育して叱ってくれ。

新人教育って難しい。 私は『慣れるまでは厄介なタイプ』な新人に分類されると思う。 疑問に思った事は取り敢えず何でも聞くし、 分かってても『コレってこうですよね?』って確認しまくり。 『コレはこう』と教えられても、 自分なりに消化するまで納得でき…

余計な一言。

髪を切ったら 『前の方がよかった』と結構、頻繁に言われる。それ、わざわざ言ってくれなくても。

 目に見えないものを信じるか否か。

神秘家列伝 (其ノ1) (怪books)作者: 水木しげる出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る最近、読書欲が沸々と。 でも、手始めに読んだのは本ではなく漫画。

今年初の

ライブはdeftones@心斎橋クアトロ。 丁度、一ヶ月後。Saturday Night Wrist (Clean)アーティスト: Deftones出版社/メーカー: Maverick発売日: 2006/10/31メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見るライブ久々。 block partyとtoolは、売…

検査。

ネガティブ。ほっとしたような、ガッカリしたような。 まぁ、まだ時期ではないな。

恋せよ乙女、命短し。

記念日なの忘れてた。 言われて初めて気付いた。 普通、逆だろうに。

社交的、面倒臭がりが偶に傷。

髪を切った。美容室で髪を切られてる時、私は困る。手渡された雑誌は明らかに検討違いで、 初対面の人間と当たり障りの無い話を、 一時間ないし二時間も持続させるまでの会話力など装備しておらず。 困り果てた挙句、私は無言で見続ける。鏡越しに、動きを、…

Working so hard every night and day

And now I get the pay back... ということで今日はペイデイ!!!!! Love Angel Music Babyアーティスト: Gwen Stefani出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2004/11/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (80件) を見る こないだの…

透明マント。

久々に、最後まで映画鑑賞。ちゃこご推薦の『クラッシュ』 クラッシュ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (314件) を見る 個人的にロック・ストックだとか話がリンクしてるループ・ル…

何でもないこと。

電車の中。帽子も白。コートも白。ブーツも白。 カバンも白。ショップの袋も白。 そんな全身真っ白な若作りが痛々しいおばちゃんに、 泥だとか、ソース、醤油だとか、ケチャップなどの、 ありとあらゆる簡単には落ちない色素を有する液体を。地味にかけたい…

争い事が尽きないぜ、ベイビー。

あの子があぁ言っただとかあぁしてただのの類の話が苦手な私。大人になれば少しは縁遠くなるかしら。 と思っていたのは甘すぎて。 よりエゲツなく、子供地味てる気がする。人間不信に陥りそうなくらい。噂が好きなおっさん、勝気なあの子、 目が笑ってない美…

やっちまった!

ブラを着けてくるのを忘れてしまった。ノーブラブラブラ。 違和感。この上なし。ちなみに、パンツはちゃんと履いてきました。

朝がまた来る。

誰かの隣で目覚めることができるのは幸せだなぁーと最近、再認識。何だかな、段々これが普通になってきているけれど、 飽きっぽい独り好きな私が誰かと1日の大半を毎日過ごすなんて 奇跡に近いものがあって、最近、やいのやいのとざわついていたものの、 や…

前科一犯。

連絡がつかなかったので、勝手に家に入る。 なんだかちょと、罪悪感。。。別に悪いことをしてるわけじゃないけど、 許可無く家へ上がるのは、やはり家宅侵入? でも、外で待つのは寒かったので。。。すいません。 折角、早く着いたのに、一人だと暇。暇。暇…

メロウ。

意識は希望に素直じゃない。回避するなんて辞めとけ。

不運続く。

電車が停まった。 このまま、動かないけりゃ会社サボれるのになぁ。 と本気で思った駄目社会人。 思いとは裏腹、15分程度で復旧。 うまくいかない。

サイコ女現る。

只今、厄介な状況に見舞われています。 間接的にですが。 ふぅー。 女の恐さを見縊るなとあれ程警告したのにこの様です。まぁ、起きてしまったことは仕方が無いので、 一刻も早く平穏が戻ることを望みます。

バスの中。

一時間くらいうたた寝。起きたら山ばっか。 同じ目線に雲が広がる。

@舞鶴

舞鶴は寒い。 四時過ぎに到着。 母上に謁見。 美人さんで若い。 彼の話を聞く限りで膨らんでいたマザーイメージとは違い気さくな方でした。 父上は無口な方でした。しょっぱなからおばあちゃん家で家族全員と会う。 ここは記者会見場か!?と間違う程の質問…