2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

期待と不安、その先は。。。

そうだったらいのになぁ。と思う反面、 実際そうだったらどうしよう。とも思う。 こんな適当で大丈夫なのかな。 と最終地点はいつもと変わらず。

空気を読めよと。

ラッシュ時、女性専用車両の優先座席に 堂々と腰を掛けているおっさんの 度胸たるや半端ない。

アートとエロス。

トレヴァー・ブラウンの作品展に行く。かなりおもしろかった。

サタデイ・ナイト・ライブ

17日@心斎橋クアトロ。 deftonesのライブ。整理番号は150番台で、階段に整理番号順で並ぶんですけど、 8Fにあるクアトロから 私達が並ぶべき場所は4F。 結構、下る。 これは最前は微妙かしらん。 と思ってはいたものの、中に入ってみれば前から4列目くらい…

女が地球を回すらしい、きっとそうだろうと実感。

女が集まると騒がしい。きっと街の喧騒の7割は女の話し声と笑い声だろうな。

やってきました!

Deftones!!!!!!!18時から久々のライブ♪チノはまた肥えてるかしらん?

コートニーの擦れ声。

I am so dumb Just beam me up I've had it all forever I've had enoughRemember, you promised me I'm dying, I'm dying please I want to, I need to be Under your skinOur love is quicksand So easy to drown They steal the gravity From moving grou…

まやかし。

うまくいかないことばかり。 何だか崩れてる。バランスが。 息が詰まりそうになる。自分に。 チョコレートの匂いがやけに甘い。 こうやって、大切なものを自ら手放そうとするんだろうな。 自虐的なのもいいところだ。

恋の煙。

こうやって好きな人の為に何かをしてる時って自分も女なんだなぁ。 と思う。見た目はうまくないけど、味はまずくないはず。きっと。。。 去年の今頃は全く違う相手の為にチョコを作っていたな。とか思っていたら、 人生って不思議なものだわ。と実感。

意味も無く写真を

初詣に行った伊勢神宮の近くの山。 伊勢神宮の池の鯉。

表裏一体。

阿修羅ガール (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 100回この商品を含むブログ (414件) を見る 去年奈良に行った時、興福寺の阿修羅像を見た。 あの三面六臂。 国宝なんぞに直にお目にか…

女は清く潔く。

自分の事にほとほと嫌気が差す。頭の中で色々考えて、 コマコみたいに潔くなりたいと思った。

安心して下さい、生きてます。

そういえば、友達からあまりにも私がメールを返信しないものだから、 「大丈夫?生きてる?」的なメールが来てた。 そして、そのメールも返信しないまま、携帯を紛失。連絡手段を全て断たれてしまった。。。 見つかるといいな、携帯。

現実から目を逸らす。

平気で嘘を吐く。 誤魔化す、黙り込む。 私は、疑う。 その言葉の一つ一つがゲームを動かすための道具にしか思えなくなる。 今度の私は何役? 懲りずにあの子とメールして、密に連絡を取り合ってるくせに。 私はそれを知らない振りをする。 否定するだろうし…

冷め覚め。

携帯紛失。ついにやってしまった。少なくても五日は携帯不所持。まぁ、いいや。 意外と過ごしやすいのかもしれない。 だから、 私の為だとか言っておきながら 「結局は自分を守る為でしょ?」と思う。 何だか、自分の気持ちが分からなくなる。 私の中の温度…

リンダ。リンダ。

リンダリンダラバーソール (新潮文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/08/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (69件) を見る読み終えた後、何とも言い難い複雑な気分になった。

冷静を取り戻せ!

睡眠不足。

状況把握。

あの人はどこまで私を馬鹿にしているのだろうか?何度、裏切れば気が済むのだろうか?気づいていないとでも思ってるのだろうか?馬鹿はお前だよ。 怒りと言うよりはもうほとほと呆れ返ってしまう。 もう、好きにすれば?

ネイチャージモン。

やりすぎコージー待ち。今日は板尾がでるらしいよ。楽しみ。 しかし、2時まで起きれるかしらん。。。

寂しい夜の独り言。

今まで二人単位で過ごしていたのでいきなり独りになると、 どう生活をしていいのかさっぱり分からなくなってしまった。 何をしていいのやら。 とりあえず、音楽でも聴いてみよう。