2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見る ちょっと勢いが下がった感が否めない。。。 いや、でも面白い…

読了図書

斜陽 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 58回この商品を含むブログ (284件) を見る 「僕は貴族です。」 印象的だった言葉。 今後もっと知識が増えた時にまた読みたいと思う。 色んな背景だと…

黄金週間。

今日は夏日、らしいよ。 暑い。 半袖で一日を過ごした。 昨日はJJで遊んだ。 アニソンカラオケ楽しかった。 ビリヤード。 楽しい。 もっとしたい。 その前の日は、また、温泉チックな処に行った。 今回は昼間だったものだから、 太陽光線が降り注ぐ、青空の…

思いっきり泣いたり、笑ったりしようぜ。

今日は天気がよかった。 ビルが高い。 今更ながら思う。空が窮屈。

人のセックスを笑うな。

人のセックスを笑うな (河出文庫)作者: 山崎ナオコーラ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/10/05メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 130回この商品を含むブログ (306件) を見るシンクロしてた。 吐き気がする程。 重なった。 もし神様がベッドを覗く…

不穏な悲鳴を愛さないで。

脳が痺れた。 別になにかしらを比喩する表現ではなくて、 正確に言うと頭が痺れた。 頭が痺れることもあるんだなと夢現の脳でその感覚を楽しんだ。 二回目の舞鶴行きは断った。 気を使わせるだろうし、気を使うし。 家族って言葉にあまりピンと来ない私は、 …

ほけきょう。

それよりも、デジカメが壊れたかもしれない。。。 起動しない。 最悪だよ、ほんと。。。デジカメ高いもんね。。。 壊れた→新しいのを買うって感じで気軽に買えるお値段じゃないものね。 私には。 何か自分で見つけたい。 自分の目で見て、アンテナで感じたも…

イヌ。

ダリ脚本の『アンダルシアの犬』を見た。 今までに見た中で一番難解で最短。 意味を求めてみる映画じゃないのかもね。

反抗的なあのコ。

アヴリルの新譜にはがっかりした。 相変わらず可愛かったけど。。。 きっとあのシンパシーはあの時、あの瞬間だったから 感じる事が出来たんだろうな。 『Let Go』の歌詞はほとんどその時感じてたことだったからね。Let Goアーティスト: Avril Lavigne出版社…

生憎の。

近くにある温泉チックなところへ行った。 結構広くて、綺麗だった。 サウナ大好き。 何分でもいれる。 野球シーズン真っ只中幸いな事にサウナのTVは野球中継じゃなかった。 サウナの中にTVを置くのを考えた人って凄いと思う。 最高の暇潰しだもんね。 寝湯と…

ゆれる。

お昼過ぎ。 地震で目覚めるという最悪なパターン。 結構大きく揺れたらしい。 三重県。 限りなく奈良に近いこの場所も若干揺れた。 震度2くらい? 地震は怖いね。 揺れてる間のあの恐怖。。。 静まれ!地球!!

漂流時代。

少年少女漂流記作者: 古屋×乙一×兎丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (98件) を見る

キュートな乙女に憧れる。

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る

千日前のファストコア。

今日は買い物デー。 南へショッピング。 しかしながら今日は土曜。 人、人、人の群れが。。。 満足に歩けないが仕方が無い。 仕事用に黒いパンプスとふわふわ素材のタンクをゲット。 なるべくお弁当を作ろうと、お弁当箱も購入。 残業が無い分、今までより給…

お弁当を作ります。

春ですねー。 桜が咲いていたり散っていたり。 エアコンを使わないこの季節が一番好きです。 4月も半ば。 そして、そして約一週間ほどのニート生活を経て、 新しい職場で働いております。 早いことにもう一週間も経ちました。 職場環境はものすごく良好この…

アンパーンチ。

眠れなくて迎えた夜明。 アンパンマンってこんな早朝に放送されていたのね。 そりゃ、見ないわ最近。 だっておもいっきり寝ているもの、この時間帯。 テレビを見てると歴史ブームなの?今って?? やたら歴史に関連した番組を目にするのですが。。。 歴史は…

まじまじと思う。

先日のイベントの写真です。主催者:DJ白痴群さん DJうっかりたかのりさん DJ祝呪さん DJ滷瓷空さん DJKeiさん DJライラです 皆さん人格的にも音楽面でも個性的な方々で、 とても刺激になりました。 また機会があれば是非。

Pretending to be fool makes me fool

意識的にしていたことが沁みついて、いつしか無意識に私の一部となり、 最終的には私を司る。 そして、もう元には戻れない。 慣れてしまったから。 新しい職場は事務所が地下にある為、窓が無い、息が詰まる。 唯でさえ事務職なんてものは、息が詰まるのに!…

じゃんじゃんスカウトしちゃうよ。

ハマッテマス。 ドラクエモンスターズ。 スカウトしまくり。 電車の中で、歩きながら、待ち時間。 ピコピコピコピコ。 回らないお寿司はうまかった。 上まぐろがうまかった。 ただのまぐろじゃないよ、『上』なまぐろだよ。トロとか、あぶりサーモンも美味。…

オールナイトでぶっ飛ばせ!

ようやく終わりました。 DJイベント。なんだか、気が抜けた。 その反面、寂しいな。 セットリスト 【11:00〜】 ①fell in love with a girl/the white stripes ②date with the night/yeah yeah yeahs ③celebrity skin/hole ④Are you gonna be my girl/jet …

傍若無人。

今日です。 今日ですよ、DJデビュー。 セットリストは流れが上手く作れなくて心残り。まぁ、こうなったらあれこれ考えても仕方が無い。 トップバッター特攻隊長として頑張らせていただきます。 不安ななのは、客入るのかしら? 今から予行演習します。

クルリンパ。

『ダりの本が読みたい』起きるか起きないかの曖昧な境界線で思った事。 コンビにの帰り道、夜桜が綺麗だった。 まとまらない思いに悶々とした夜を過ごした。 眠り方を忘れてしまったみたいに全然寝れなかった。 微妙な時簡に昼寝をした所為かしら。 真夜中に…

小悪魔です。

4月になっちゃった。。。 一日中マリオをしてる。 マリオ、マリオ、マリオ。 ボタン押しすぎて親指痛い。 こりゃ相当だ。 今日夢で100m走を思いっきり走らされる夢を見た。 最近ダッシュしてないな。たまーに、ダッシュしたくなる時無い? 最近、暖かくな…