2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横になってるだけだからこそ、彼是考えてしまう。

『私の彼氏はあんたの精神安定剤じゃないのよ』って言ってその自称美少女なお顔をぶん殴ったら、すっきりするんだろうな。 私だって、やる時はやるわよ。

脳内崩壊。

熱がね、下がらないのよ。 このままオーバーヒートしてもいいかな、って多少思う。 人生、嫌な事だらけ、けだらけ。 美少女戦士に生まれたかった。 輪廻転生を信じるのよ。 あなたの人生からフェイド・アウトしちゃいたい。 朝、起きたら何事もなかったかの…

ふがいないや、いや。

昨日、久々にジャッカスを見た。jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る相変わらず、大馬鹿ども。 でも、好きよ…

真夜中のTVショウ、うそぶく二人と不甲斐ない司会者。

ニートに話を聞いてもらってちょっと楽になった。 深く考える事はない。よね? にちようび、晴れると良いね。

Say It Ain't So...

流血。 何故か口が切れてる。 頭もプッツン逝ってしまいそう。 精神的にキテるのは、私の方か? ちゃこが教えてくれたデフトーンズのsay it ain't soが素敵過ぎて、 今リピート再生5回目。 エロい、もとい、エモいよ、チノ!!! 無我夢中って怖い。 ニーチ…

サニーデイ。

眩しすぎて目があかない。 夏かな。 ジョジョが面白すぎて半端ない。 もっと早く読んでおけば良かったな。

平然とやりすごすあの娘の様に

別に何か特別な事があった訳じゃないんだな。 不覚にもあれに威力があったのかしら。 先手を打たれた。 無念。 沈むよ、沈む。 底沼。 きっと彼は気づいていないだろう。 孤独だ。 なんでだろう。 あ、今、松田 龍平を見て物凄く和んだ。 所詮こんなもんだぜ…

独りよがり。

殴って下さい。 本当、私は駄目だ。 この軟弱体質を改善したい。 今日は、会社の人達とお食事会に行った。 久々に腹筋が痛くなった。 爆笑ダイエット開発しようかな。 爆笑した時って結構腹筋使うよね。 しかも長時間笑ったりしたらきっと腹筋50回分くらいに…

サイコビッチからの手紙。

そんなポカポカ気分を味わう数時間前。 私は憤っていた、久々に。 ここから先は不快に感じたりる方も居られるかもしれませんが、 すいません。 どうしても、自分の中で消化できず、思いを活字にしてなんとか 消化不良を解決したいと思ったもので。

彼と彼女。

昨日はとてもポカポカした一日だった。 気候がじゃないよ、心だよ、心。 誰かと誰かがくっついて、 あんなに嬉しいと思ったことは今までなかったよ。 彼にあんな男らしい面があったとは。 彼女はとっても可愛らしい、乙女だよ、乙女。 恥ずかしくて目が合わ…

new メープルメロンパン。

510円を入れて110円の水を買ったら何故か900円のお釣りがくる魔法の自販機を見つけた。 毎日通おうかしら。

9ヶ月。

正確には昨日だね。身篭っていたらそろそろ臨月だね。 名前間違って元カノの名前呼ばないでよね。私が『トモミ』を連呼したせいだとか。 どうだかねぇ。 面白かったからいいけど。

クレイジーワールド、クレイジーフィーリング

生きたまま首を切りますかー。 しかも母親の。 そういや、うちのママンと連絡が途絶えてから結構経つわ。 何していらっしゃるのかしら? 今日は朝起きたら雷を伴う豪雨だったので、 覚悟して家をでたら、ピッカーンと太陽が照っていたよ。 サンサンと。 ラッ…

御伽草子

いっそ、途絶えてしまえばいいのに、そう思った。 見届ける側よりは、見届けられる側の方がどれ程楽か。 所以、抵抗はしなかった。 恐れおののいたわけでも、諦めた訳でもなかった。 あるのは決した意のみ。 瞼は閉じていた。 呼吸は遮られてはいるものの、…

にちようび。

日曜日なのにお仕事です。 ひま、ヒマ、hima、暇なので日記を更新中。 はい、はい。 今日は天気が良くて、ピクニックでもしてたいな。 アヒルと。 今、紅茶のイベントをやっていて、試飲をした。 うん、何ともいえない野生の味。 苦い。 フルーティとの記載…

忘れないで、私の体に確かにあなたは存在し続け、

結局、人間は過去を忘れることなんてできないんだろうね。 大抵は誰にも侵害することはできなくて美化されて心に根付く。 例えば、彼と出会う前の彼なんて私は知る由も無く、 その時点で愛してた人がいて、それが全てだったかもしれない。 前の彼女の写真と…

今日の献立はしょうが焼きですよ。

明日は日曜なのに仕事です。 ラーメンズのDVDを見た。 やっぱりおもしろい。 シャーリーさんからのバトンです。 お名前は? ライラです。 おいくつですか? しょこたん的に云うと17歳と72ヶ月です。 ご職業は? 品格の無い派遣社員です。 窓の無い部屋で事務…

スカートの裾がほつれた。嗚呼もう駄目だとぼやいた。

オカネガアリマセン。なんだかもう5月も半になりかけ。。。 時間の流れが光速すぎて、対応しきれん。 万年、五月病な私だけれど最近は酷い。 GW明けの今週は半端なく仕事が忙しい。 GWはなんだかんだで舞鶴へ行った。 陶芸はできなかったけど、海に行ったり…

ふあん、ふあん。

アルゼンチンババア (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08/01メディア: 文庫 クリック: 26回この商品を含むブログ (107件) を見る 考えてみれば、よしもとばななの本ってそんな読んだ事ないな。 ツグミとアムリタ?とキ…

五月雨。

今日は早番なのに、頑張って早起きしたのに、 玄関開けたら、どしゃぶり。 急激に下がった。 やる気ねー。 世間はほとんどが黄金週間真っ只中だもんで、 電話もならず、仕事も皆無。 それなのに、出勤ってどんだけー。 (今日リンカーンで連呼されてたから使…