2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのスピードで。

ってどれくらいのスピードなんだろう? 明日から7月ですか。。。 明日は映画を見に行こう。 デートをしよう。何を見ようかしら、「図鑑に載ってない虫」が見たいな。 人間がというか、私が堕落していくスピードたるや、半端ない速度でして。。。 最近、外食…

Fast As You Can。

こんな日はフィオナ・アップルが聴きたい。真実アーティスト: フィオナ・アップル出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2000/02/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見る

雨天決行。

どしゃぶりの雨。 気付いたら上がってた。 人生もこんな感じかな、と根拠は無いけどそこはかとなく思った事。 最近、過食気味。 痩せてもいないのに、リバウンド? 今日はふぅちゃんと、まつとしのさんの誕生日の段取りをしてきた。誰かの誕生日祝うのって楽…

何を見てるの?

♪スーパーカー/Luckyスリーアウトチェンジアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (247件) を見る最近は、そんな恋の何処がいいかなん…

なんだこの暑さは!

汗とかかきたくない。昨日、雨トークにケンコバが出てたから就寝時間が大幅に遅れた。 ケンコバの適当トーク笑わす。 品川提案の『ブログ芸人』企画が採用されたのなら、『ジョジョの奇妙な芸人』も放映して欲しい。 話がしたい、と思ってた人から電話がかか…

鷹の爪。

デラックスボンバー。こんな総統率いる秘密結社なら、喜んで加入したいわ。

シンクロ。

私の周りには何だかキレ処が良く掴めない人達が集まる模様。 そろそろセールの季節だけれども、今日銀行に行ったら予想以上に残高減っていた。。。わけわかめ。 これはセールどころぢゃないぢゃない。 電車の中の外人さんはブロンド。 顔が小さくて、肌が綺…

カカッテコイ、コノヤロー

最近眠りが浅くて疲れが取れないや。 ヤフオクで初めて落札した。 アナスイポーチ。 持ち歩くにはちょいとデカイ鴨。鴨。 ゼルダ買おうか止めようか考え中。

不埒な嫌悪。

ジャッカスのコンバースが欲しい。

デッドマンズQ。

インスパイアされた時のあの感覚、最近ご無沙汰だわ。 煙草のせいか、睡眠不足がたかってか肌荒れが酷い。ちっとも痩せないし、wiiが遠のく。。。 9階の窓から見渡せる範囲は限られている。 窓なんか取っ払ってしまいたい。 omoide in my headがin my head。…

終了。

ガンバvsFC東京。 6対2。 圧勝でした。 やっぱ生で見るんだから点がたくさん入った方が良い。サッカー観戦はライブに似てるから好きかもしれないな。 一体間感が気持いい。

キックオフ

サッカースタジアムにて観戦中。

しゃかりきコロンブス。

久々のオールだ。 眠い。始発は普通しかない。 一体家に着くのは何時なんだよ。 今日はサッカーを見に行くんだけど正直行きたくない。 ゆっくりしたい。 女同士で集まって馬鹿笑いしてお喋りも、たまにはありだな。 男のはなし、男のはなし。 馬鹿笑い。 女…

トランス状態。

だから、ぶっ飛んでいたいのさ。 日常なんて後方に受け流しちゃう。 私の中に流れてるこの血の持ち主は結局私の事なんてどうでもよかったのよ。 大丈夫、私は貴方がいなくても生きていけちゃうの。 作り笑いをしてやりすごす毎日に別に苦痛なんて感じないの。…

とどのつまり。

人間なんて結局、理解し合うことは不可能に近いことなのだろうか。 自分のことだって簡単に見失ってしまうのに。 自分のことだから冷静になれないのかもしれないな。 私はどうしても、その過去だとか現在の誰かを着せられているような気がする。 最近はこう…

ジャックナイフ。

久々に新譜を買った。 ストライプスのやつ。 White blood cells, elephantの時みたいに聞いた瞬間衝撃は無かったわ。まだきちんと聴き込んでいないから詳しくは言及できないけど。Icky Thumpアーティスト: White Stripes出版社/メーカー: Warner Bros / Wea…

現状は限りなく闇雲に。

なんだか今日は調子が悪い。 一昨日あの瞬間から変わったかもしれない。 嫌悪感。 なんなんだろう、この気分。 ものすごく不明瞭。

ポルナレフだったのか。

歩いているときに自然と足並みが揃ったり、傍で感じる呼吸が自分のそれと同じペースでなされている。 そんな小さな事象がとても愛しいと思う。 岸辺露伴にときめいている場合じゃないぞ。 ふと昨日自分の中に沸いて出た感情に、嫌気が差してしまった。 これ…

降水確率。

岸辺露伴がかっこいい、かっこよすぎる。 惚れたぜ。 都市伝説って今ブームなのかな? ハローバイバイの関ってやりすぎコージー以外であまりテレビ出てなかったのに 最近、他の番組でも都市伝説語ったりしてるよね。都市伝説すごく好き。 未確認飛行物体、未…

水中キャンプ。

水族館デビュー。

パンツデビュー。

我が子病んだパンダことパンツがギャラリーデビュー。

動物園に行くメリットが分からない。

水族館も然り。 檻や水槽に閉じ込められている動物達を見て何が楽しいのだろうかと思っていた。 サバンナで動物を見ようだとか、大海原に潜って魚や鮫を見に行くのだったら迷わず付いていくが。 どうしてみんながお金を払ってまで閉じ込められている動物を並…

all the small things

駅まで迎えにきてくれた。 作ってくれたカレーを食べた。 余は満足じゃ。

棚に上げる。

若い奴はマナーが悪いと言われた。 電車の中。 人一人が十分座れるくらいのスペースは空けて座っていたのにだ。 ずんぐりむっくりしたふんぞりかえったそのおやじは開口一番『よれ!』 まさに、はぁ!? 座れない訳じゃないし、何よりもその偉そうな威張りくさ…

Re:Re:

深刻なカルシウム不足です。 牛乳以外の乳製品摂取しよう。 お肌の衰えを感じた。 老けたくないの。 いつまでも若く、乙女の願い。

乙女心。

『恋愛スピリッツ』がipodから流れてきて、ちょっと泣きそうになった。 いつも、ときめいていたいのよ。 あの人を被せないで、あの人を着せないで、あの人を見ないで、私を見てね。 あの人が側に来たら、あなたの側にもし来たら、私を捨ててあの人捕まえるの…

少女逆流。

ジョジョ第4部を今日から読もうと張り切って5冊本棚からとってきたら、おもいっきり第3部だった。 結構へこむ。 昨日は疲れてたからお風呂も入らずに寝た。 お風呂嫌い。 腹筋もしてない。 頑張れよ、俺。 切磋琢磨しよう。 すれ違うってこういうことなの…

無希望症候群。

全てが終わってしまった今、私は最期を待つ身なのかもしれない。正に、彼ノミゾ知ル。ファインダーを覗きながら、焼き付けようとした。 その全てを。 私はあまり器用じゃない。 センスも良くない。 シャッターを何度も押し直して、焼き付ける、何度も、何度…

コーヒー アンド シガレッツ。

ついに、ネックレス式?定期入れを購入することにしました。 二十歳を過ぎて首から何かをぶら下げるとは思ってもみませんでした。 これでまた定期をなくしたとほざいたのならきっと定期が私から逃げている。と考えてもいいでしょうか? 結構奮発してアナスイ…

ロックの日。

皆さんロックしてますか? イエス アイ ドゥ。 今日もロッキンな一日をお過ごし下さい。 ところで、ジョジョ第3部読破。 通勤電車で漫画読みながら泣いてる女ってキモイよね。 それ、私です。 高確率で私です。 キモイのは重々承知。 アウ゛ドゥルとイギー…