2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

尋常じゃない。

気がつけば明日から10月ですか。。。 キングクリムゾンに時間をすっ飛ばされたかのような、速度ですな。 否、この高速すぎる時間進行はまさか、プッチ神父!? 落ち着け、素数を数えて落ち着くんだ!

贅沢するには、きっと財布だけじゃ足りないね。

東京事変のチケットはやはり手に出来ず。 (爆睡してる私の横で彼氏が電話をしていてくれた模様。) 氏曰く、開始10分後くらいにようやく繋がったけど、その時点で完売だったとのこと。 どんだけー。 さすが、ですよ。 ZEPPツアーで箱が小さいのも手伝って、さ…

アンニュイ。

今日は久々にテレビ時代の先輩方からのお誘いがあり、飲みに行く。 向かうは、北新地。 大阪の夜の街ですよ。 初めて足を踏み入れ、ちょっと大人になった気分です。 店に入る。 綺麗なお姉さんが出迎えてくれるような場所ではなく唯の高級そうな居酒屋。 焼…

異議あり!

・福田が首相になるのはおかしすぎる。 政治には詳しくはないけれど、思ったことをつらつらと。 日本も総理大臣は国民投票制になればいいのに。 そうしたら、国民を軽んじてる大先生方も少しは国民に目を向けてくれるのではないか? 今回の首相選は民意って…

所感。

・あわや休日出勤が普通に休みになって嬉しい。 ・調子こいて一日に13時間以上も寝てしまった。 ・寝相が凄かったらしい。アクロバティック。ジョジョ立ちならぬジョジョ寝を確立。 ・アジカンの後藤さんが結婚したらしい。眼鏡×ギターは反則。苦楽を共にし…

ニシン。

なんだか9月は極端に日記を更新してないなと。余裕がないのかしら。 うだうだと過ごしてなんだか9月も半で、給料日から5日も経っていないのに、五萬近くのハイスピード浪費。 文字通りお金に羽がはえて飛んで行った。 いつの間にか記念日は終ってたし。 代表…

初めてのwii。

ついに、我が家にwiiが!! 大分早めの誕生日プレゼントとして貰いました。 wiiスポーツ楽しい、特にテニス。 あの頃を思い出す、懐かしや。リモコンからパコーンと音がするし、ボールのインパクトも若干あるの。 取り合えず今日はここまで、今からサマソニ…

くたびれ叙事詩。

『{だって、出来ないんですもん}は学生までしか通用せぇへん言い訳やろ?社会人になったら何とかする努力をせなな。出来ませんでは、仕事にならへんやん。』 後輩を促す某氏の言葉。 他人事とは思えません。

片桐ねいのーさん。

うちの(というか彼氏の)ペット片桐ねいのさんが今日お亡くなりになりました。 昨日から殆ど動かなくなってたし、目瞑って、いつもねいのーさんがいる場所と全然違う場所に居たりと、おかしいなと思ってたけど、喉のとこがクルクル動いてたし、たまに場所を…

モルヒネ。

東京事変のライブに行きたいんだーーーー! 先行終わってた。。。 気付くの遅かった。。。 一般は29日、駄目もとで頑張ってみるか。。。 うん、林檎嬢に一目お目にかかりたいの。太鼓叩きの刄田綴色も好きです。

リニアモーター・ガール。

そんなこんなで、HADOUKEN!のCDを買いに行ったら何故かperfumeのCDを買っていた。Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 31人 クリック: 1,676回こ…