2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Another turning point, A fork stuck in the road

電車が止まった。

money steals soul

金は心を蝕んでいくよ、ほんと。見事に。 金銭問題ってちょっとやそっとじゃ解決しやしない。 時間が経てばどうにかなるようなものでもないし、貯めたり、稼いだりするのに時間を要しすぎる。 我慢もいっぱいしなきゃいけない。お金が無い時に限って、押さえ…

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわっ!

なーんか最近、雨ばっかし降ってるのら。 今日も朝から、降りっぱなしーの。 雨の日は鬱入るからやだな。 出勤時、At The Drive-InのSleepwalk Capsulesを聴いて若干浮上。 どうしても、『ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわッ!』にしか聴こえない。 恐るべし空…

希望的観測。

年始からずっと休日返上で新居探しをしていた。仕事終わってからも不動産屋へ行って色々物色したりと。。。 なんか本当に疲れたけど、なんとか見つかった。 色んな部屋を見たけれど妥協の連続だ。 さようなら、システムキッチン、ウォシュレット、TV付お風呂…

こども。

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (316件) を見る色んな人に薦められていたのでようやく鑑賞。 こ…

有効活用。

大阪府知事選よりもぶっちゃけアメリカ大統領選に興味があります。 政治についてはほとんど知識はないけど。 ちなみに私はオバマ氏が勝てばいいな、と思います。 土壇場になって、まさかの苦戦を強いられたヒラリーさん、ついに最終兵器『女の涙』を投入。 …

シャッキーン。

お習字セットが思ったよりも高かったから、筆ペンで書き初め大会。

通常盤。

なんだか普通に日常が戻ってきてしまった。 年末年始やらなんやらで休みすぎて身も心もだらけてしまった。 そして見事に増えている体重。 書初め大会したかった。

ヒューズに弱い。

この二日でようやく鋼の錬金術師のアニメを見終えた。 アニメの方が面白いといろんな人から聞いていたのだけれど、確にアニメの方が面白い。なんか中弛みがない感じ。やっぱ漫画とかだと長く連載しなきゃいけないとかそんな大人の事情とかあるのかな。最近漫…

結論はビックリするけど暖かい。

ただいま。 舞鶴はびっくりするほど寒かった。だけども、雪が見れなかった。おんなじくらい寒いなら雪が降ってる方がいい。と思うのは私だけでしょうか。 三回目になるけど、やっぱ彼氏の実家は緊張する。その家のルール的なものが存在するわけだし。知らず…

@舞鶴。

同じ関西なのにどうしてここまで気温が違うのだろう。 寒すぎる。

2008年。

あけましておめでとうございます。 新年も明けてしまいましたね。 ガキ使の電流ビリビリで年を越した者です。 今年は、板尾の嫁が出なくて残念でした。 『板尾創路のブラックジャック』の世界観がツボでした。 ガキ使終わって、橿原神宮まで初詣に行きました…