2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年。

いつもより一日多い年ってなんか得した気分。

【至急】ネットワークに組み込んで下さい。

ネットがないと不便だ、不便すぎる。。。 調べたいことがなかなか調べられないし、日記も更新なかなか出来ないし。 最近、ムショーにジョジョの5部が読みたくなって、昨日5部読み終えた。 ブチャラティかっこいいなぁー。 そして、今日からストーンオーシャ…

Zzz

Alicia Keys、Coldplay。。。今年のサマソニはどうしたいのだろうか?どっちも嫌いじゃないけど、どっちかっていうとColdplayとか、見てみたいけど。。。 あの舞洲まで行くと思うと、ちょっとぱっとしない気が。

ちゃったん、ちゃったん。

北谷の観覧車。

沖縄日記。

キンタコ。 みんちゃこ大推奨のタコライス屋さん。 初体験。 おいしい。 ただ量が多すぎる。

搭乗。

わぁい、飛行機。

やれやれたぜ。

髪を切りに行ったらひどい髪型にされた。これはないわ。

意外と忘れないものなのね。

記憶力があまりよくないと定評の私。 最近、梅田近辺に引越したのですが、よく道に迷う。 こないだいつもどおり道に迷って、辿り着いたのが身に覚えのある某所。 そして、そんな頻繁に行ったわけでもないけど、結構覚えていた、その人の家とか駅までの道とか…

箇条書き。

・にちようから沖縄に行きます。これと言って会う人がいないのが寂しい。 ・引越一週間目ようやく部屋が片付いてきた。住民票を早く移すべし。 ・ジョジョの奇妙な百人一首の配送先を無事転居先に変更完了。 ・チャリ通になった代償、通勤時に本が読めなくな…

新生活。

うひゃー。 引っ越しました、あの大雪の中。 レイジライブの余韻に浸る暇なく、引っ越し作業。ようやく新居生活です。 どこになにが閉まってあるのかよくわからん。 私のアレはどこにいったんだろ。 ネットもしばらく繋がんないし。。。 チャリで梅田付近ブ…

The Battle Of OSAKA。

rage against the machine/@大阪城ホール 再結成。そしてまさかの来日公演。 どれだけ待ち望んだことか! 開演前にしっかりレイジTシャツを買う。ついでにタオルも買う。 奇跡の来日公演、ちゃんと大阪の名前が載ってるTシャツを選んだ。 802のブースチッ…

レイジの日。

ついに、きました。

備忘録。

最近、見た映画。 (UMD-Video)" title="300 (UMD-Video)">300 (UMD-Video)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/09/26メディア: UMD Universal Media Disc クリック: 10回この商品を含むブログ (58件) を見る思っていたより面白かった。 …

騙されたと思って。

オジサンズ11でやってた『造顔マッサージ』 テレビ見ながらやってたら、すっげー。 むくみ取れてほんと顔がすっきりした気が。 ちょっと続けてみよっと。

地下鉄が歌うメロディ。

nine inch nailes / starfuckers, inc. これを聴いているとサビの部分とかで、『スタァーファァッッカーーーーーズ!!』って叫びながら、車とか電車とかに突っ込みたくなる衝動にかられる。。。 痛そうだから、しないけど。 しかし、まぁ、男ってなんであぁも…

今週のもくよう。

rage against the machine ライブ。 ipodをレイジライブ仕様にした。 auのEzwebのトップを久々に開いたら、何故か悟空が。 実写映画の宣伝? あの実写映画あきらかに駄作の臭いがプンプンするぜッ。 普段は内気で無口な高校生→悟空って。。。 学園もののコメ…

おにはそと、ふくはうち。

せつぶんだにゃ。今年の恵方は南南東らしいので、南南東と思われる方向を向いて恵方巻も食べた。 おにはそと、ふくはうち。

内線と外線の違いが分からない。

休日出社。ヒマスギル。 我社は、土日は外線電話を取らなくてもよくて、内線の電話のみ対応なんだけれども。 内線と外線の呼び出し音、違いが分からなくて困る。 今日だって、電話が鳴ってイチかバチかの賭けに出て、出た電話が残念なことに外線で、非常に面…