2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレス。

観たい映画ってすぐ観ないと、いざなんか映画を観たいッ!ってタイミングで結局何が観たかったっけ?ってアホみたいな結末に陥り気味。 今日は朝(ていうか昼間)起きて、マイブラのラブレスが聴きたい!!って衝動にかられ昼間なのをいいことに、結構な音量で…

@メモ

サマソニ。 デスキャブきたーーー。

ヘクトパスカル。

今日は、風が強い。 雨も降ってる。

タワレコ。

昨日、CD買いに茶屋町のタワレコに行ったらめっさ人が並んでた。 やっぱ水曜発売のCD多いからかな、とか勝手に解釈。 でも、こない並ばなくても。。。と思う。 ほいでもって、なんとか購入。 HEART STATIONアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: E…

休日満喫。

ぽかぽか陽気だもんで、お弁当を作って扇町公園でピクニックをした。 そして公園といえば奴らです。 鳩。鳩。鳩。 鳥苦手な私はそんな、鳩軍団を遠巻きに見ていたのですが、奴ら何を思い立ったか、一斉にこちらへやってくる。半泣きでその場から脱出したもの…

探検その2。

今度絶対行きたい。カフェ?レストラン?的な食べ物屋。

中崎町探検。

愛車デ・ニーロ(黒のママチャリ)で中崎町探索。 中崎町にはオサレな可愛いお店がいっぱいあった。

なんとやら。

花粉症疑惑が浮上中。 スノボで風邪気味なだけだと思うけど。。。 ちょいちょい会社から過去の日記をアップ中。 不謹慎OLですわ。。。 レイジのライブレポ。 ちゃこ呼んでね☆ → The Battle Of OSAKA

アナスイ。

いつからだったか忘れたけど、香水をつけるのが日課になった。 朝バタバタしててつけ忘れた日は何だか一日中落ち着かない。 女の人でも男の人でも通りすがりにふわぁっと香りを漂わせて行く人にちょっとどきっとする。 匂いと記憶はやっぱ連結してて、その匂…

ごたく。

あまり化粧とかは好きじゃなくて、未だにすっぴんで外出してしまう。 化粧は最低限の身だしなみ、ってのは分かってるんだけど、皮膚呼吸出来ない感がどうしても苦手だ。肌荒れちゃうし。 化粧栄えする顔立ちでもないし、いっそしなくていっか。ってなってし…

成果。

人生二度目のスノボ。 前回行ったのは、4年くらい前?その時は『このは』くらい出来るようになって帰ってきたけど、 結構ブランクありすぎるし、きっともうド初心者に戻ってるんだろうな、 と思いきや結構覚えてた。 前回は、斜面と向かい合わせ?逆向きで滑…

@岐阜

スノボ。 雪いっぱい、おっぱい。

ライブに行きたい病。

http://www.creativeman.co.jp/2008/mars/index.html マイブラは単独ないかなぁ?フジのみかな。。。 苗場高いよなぁー。 今年も新潟にはいけなさそうだなぁ。

ドドドドドドド。。。。

ジョジョの奇妙な百人一首。 ようやく届いたぜッ。 これが、またまた面白い。 早速、燃え尽きるほどヒートした。 高いけど、高いけど、買ってよかった。 今日から自主練して、一回は勝ちたい。 やっぱジョジョ歴の違いが、勝率に関わってくるんだな。。。 思…

いつでも本気ですけど。

久々にパソコンからはてな開いたら、なんかお絵かきできる。

フラフープ。

なんだか眠れねぇ。。。 寝れなくて、テレビをつけたらケンコバが出てて、若干テンションが上がった。 一緒に磯山さやかも出てて、ケンコバが『さやかちゃん』って言う度にちょっとドキッとした。 はい、超キモイです。まじキモイです。。。すいません。 そ…

聖人。

イエスとブッダの漫画が個人的に大ヒット。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1302件) を見るおもしろすぎる。 「穏やかなハン…

ひとりぼっちのよるに。

3月だ。まーち、マーチ。 馴れないバイトをしたら疲れたのら。 コールセンターのお仕事って大変なのね。 難波までチャリで初めて行ったんだけど30分くらいかかった。 ま、ipod聴きながらプラプラしてたら大したことなかったけど、真夏なら死んでるかも。 こ…