2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかみどり。

折角の4連休中なのに家でだらだらしてる。 アニメとか見て、コラージュとか作ったりして、超インドア。 明日はカメラ持ってどっか出かけよう。

日本って。

北京オリンピックについて思う事。 個人的な見解の為、中国擁護派の方は閲覧していただかない事をお勧めします。

プ〜カ、プ〜カ。

50回転ズのギャーアーティスト: ザ50回転ズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見る 今日は『マブイあの娘』を聴きながら愛車デ・ニーロ(黒のママチャリ)で暴走…

不安定な乙女心。

何故かよく分からんが最近、毎晩寝る前に『ローゼンメイデン』を見てから就寝するのが日課になってしまった。 とかいってもまだ4話くらいしか進んでないけれど。。。 しかも、今頃って感じ。 今のところ思っていたより面白い。 なんかヤンジャンで連載再開し…

いきなしまじめなはなし。

なんか考えさせられることが多い最近。チベットの話と光市の話。 まとめてしまえばどちらとも人権問題なんだろうが。 別に普段から人権問題とかそういった類に云々というタイプではないのだけれども。 この二つの話には興味を持ってしまう。

キラキラで目が眩むけど。

快挙!Perfume「GAME」がウィークリーランキング1位Perfumeが1位獲得!YMO以来約25年ぶりの快挙 わぁーい。わぁい。 よかった。Perfumeすごいな。みんなおめでと。 『すごーい!!ずっとがんばってきた甲斐がありました。今まで大勢の方に支えられ、協力して…

群青色のげつようび。

2×年生きてきてるけど、やっぱり月曜日ってのは憂鬱だ。

ポリリズム。

あーかわいかった。 かわいかったよ。pefume。 『シークレットシークレット』歌ってくれるかと思ったのに。 でも、いいねん。 かしゆかってあんなに可愛かったけ? 前髪ぱっつんかわいかった。 てか、久々にMステ見たわ。

りんご、リンゴ、林檎、アップル。

リアクション遅れたが。 やばい、ライジングのラインナップヤヴァイ!! 椎名林檎 / 東京事変 / 電気グルーヴ / The Birthday / LOSALIOS / ゆらゆら帝国 / KEN YOKOYAMA / くるり / THE BACK HORN / 怒髪天 / BEAT CRUSADERS / レミオロメン / 安藤裕子 / T…

お願い思いが届くようにね。

昨日のリンク元7割がPerfume関連だった。 そしてアンテナ先とか、『あわせて読みたい』もPerfumeのオンパレード。 Perfumeの凄さを実感。 このまま週間1位とって欲しいけど、どうかな。 今日『とくだね』ではHYが1位って言ってたけど。。。

窮地に陥った人間の行動の不思議。

以前、どろぼうとばったりという記事を読んで、 人間って切羽詰まるとどんな行動をするかわからんなぁ〜とか思ってたが、 こんなニュースを見て、 つくづく人間って切羽詰まるとどんな行動をするかわからんなぁ〜と思った。 当事者とういうかアルバイトの人…

ツンデレーション。

『ツンデレーションってw』って異様に反応してしまった人も少なくないはず。 こういうのも含め好きです、Perfume。 GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購…

いかにも。

いかにもって感じだけどアイコン承太郎にした。 やれやれだぜ。 あ、なんか知らんが前に付けてもらった☆戻った♪ よかった。

はてなスター。

はてなスターのアイコンを替えたら、今まで付けてもらってた☆が消えてしまったッ!! へこみます。 そして皆様すいません。。。 そして一応応急処置的なイギーです。(ちょっとでかい。) ビフォーア・アフターで言うと、アフターの方のイギーです。 ちなみ…

@メモ。

4/12(土) 1:50〜 『人志松本のゆるせない話』 @カンテーレ。 。。。ようやく関西で放送かぁ。 関東では2月放送じゃなかったけか? 何この時差!?

レイニー・デイ。

昨日のてるてる坊主効果か、私が外へ出る時間帯は晴れている。 ありがとう、てるてる坊主達。 チャリで傘をさしたら罰金って初めて知った。 レインコート買わなくちゃ。 只今、おしゃれなレインコートを捜索中。 これが、中々いいのがないのよね。。。

てるてる坊主、てる坊主。

明日天気にしておくれ。

人生って何だろ。

『人生が酸っぱいレモンをくれるなら、それで甘いレモネードを作ればいい。』 深い、深いよ、この言葉。 世界仰天ニュース見てて号泣してしまった。。。 アレックスかわゆす。 病院の友達の死亡フラグにいち早く察知してしまい、フライング号泣。 私なんて20…

スーパー。

今日、発見した格安スーパーでは今更何故か『創聖のアクエリオン』のあの歌が流れていた。 あのスーパー風のアレンジではなく原曲で。 『一万年と二千年前から愛してるッ♪』って。 アニソンが流れてるスーパーって個人的に珍しすぎる。

はるらんまん。

造幣局の桜の通り抜けに行ったらまだ桜さいてなかった。 隣の公園は満開だったのに不思議。 段々暖かくなってきて薄着になって来た今日この頃、冬のうちに蓄えてきた脂肪が気になります。

仕事暇だじょ。

お絵描きしちゃう。

夢。

寝ている時が一番幸せ。とか思ったりもする。何も考えなくていいしとか。 特に鬱期にそう思う。 でも最近は、寝れない。 原因は変な夢のせい。 夢ばっかみて、熟睡出来ない。 ・左脳。 朝起きて化粧をしていたら鏡越しに映る自分の頭、 左側頭部の上の方がな…

チロルチョコ。

あ゛ーーー。 今回は生理痛が半端ない。 ついに会社を休んでしまった。 生理痛+風邪気味+睡眠不足が束になってかかってきた感じ。 肌もあれて酷過ぎ。一日中のたうちまわって、なんとか回復。 そして優しさに触れたわけですよ。 弱ってる時、ってやっぱりね…

4月馬鹿。

嘘をつくタイミングを見逃した。