2009-01-01から1年間の記事一覧

距離感を忘れてしまった。 距離を取ったら、またそっぽ向かれそうで怖い。 構ってもらえてる時間が唯一安心できる。 やだ…なんかメンヘラっぽい…

私はきっと私が思っている以上に色んなことへの覚悟が必要なんだろう。

あうあう

もうやだよ 色々勘ぐるのも疲れた……… ほんとにあいつはこの先どうしたいんだろうか不意に名前だしたり、うちのもののはずだったステッカーが、あのこのとこにあったり、個人的に連絡とるのは控えて欲しいって言ってるのにまだまだ連絡とってるみたいだし。そ…

またかよ…

ジョン脱退……………… ライブ見に行っててよかった。 またジョンがいないレッチリに戻るのか

\(^o^)/

人生詰んだ

うわぁあああぁ

のだめ見たらキュンキュンした!!!!!!!!!!!! こ、これが…こ…い…? 千秋先輩…かっこいい!!!! のだめかわいい あぁいうほわほわしたおなごになりたかったわい。何が言いたいかと言うと、恋がしたいです。

おかげさまで

史上最低な誕生日を迎えれそうです^^ 部屋にあるもの全部めちゃくちゃに破壊してしまいたいです^^

ごんがジュビロから戦力外通告か… 次はどこいけるのかなカズもごんも今の世代の日本代表だったら、 来年のワールドカップも安泰だったろうな。 スーパーサッカーの中山特集でなんか泣いた他の局のメッシ特集でも泣きそうになった

月に負け犬

散歩してたら月に負け犬がiPodから流れてきた。 歩きながら泣いた。

あ、

誕生日まであと一ヶ月きった やだやだやだやだ 最近うまくいかないことばかりで、ポキッと折れそう

やっぱりね!

マイケルは死んでない!!

・・・

Coccoがやばい… どうしたんだろうか、病気か? 拒食症って感じだな。 リスカ跡もなんかひどくなってるし・・・ 心配だ。

たまには真面目な話。

いつも選挙を華麗にスルーしてきた私だが、 今回は行こうと思う。 正直、老害が政治を操ってる時点で どの政党が政権取っても大して変わるようには思えない。 自分の利益とか権力にすがってるそんな奴らが 国民(笑)の事なんて真剣考えてるとは到底思えない・…

言い訳が見ものだわ、今更何を言っても

相手にこうしてあげたいとかよりも、 こうして欲しいって気持ちが強くなってきたら もう駄目かもなと思う。 例えば、物凄く美人でドストライクなタイプの女と二人になっても 何もしないという男はいないんだから、信用できるわけない。 何を言っても信憑性な…

タイムリープ!!

書き溜めてた日記を過去に遡ってボチボチあげていく作業をしてみよう。 気が向いたらねっ!

しょぼーん。

ただいまもどりました。 現実逃避したくて、自分と向き合いたくなくて、 ただただ、だらだらとぬぼーっと日々を過ごしていたら もう、8月も終わろうとしています。。。 なんだか惰性で現状を保っているようにしか思ってこなくなった 今日この頃。 末期でしょ…

チラ裏すぎてごめんなさい

居心地が悪すぎる。 カッチーンと脳味噌の変なスイッチが入りまくる。 別にお金とかの問題じゃない。 誕生日プレゼントに買ってあげると言ってたのを頑なに拒絶。 しかも、さも私の懐具合を気にしてるかのように・・・ だけど、蓋を開けてみたら両親にプレゼ…

わおん

キャラってなに?

自分の靴しか履かないやつ

例えば、不確かなでも確実に存在するコミュニティの中に身を投じてみる。 そこに或る個性とは何なんだろう。 性格や個性とか、そういった類は皆どれほど自覚があって どれほど把握しているのだろうか。 自ずと気がつくものなのか。 それとも、他者経由で知り…

情報化社会にのっとられて、己を見失う訳ですよ!!

本を読んだり、映画を見たり、オナニーブログを書いてみたり、 そんな時間が減った。ネットはするが、受動的。 同調され易い、当り障りの無い発信。 ネット上だけでの浅い繋がりの中にでも 結局、社会は間違い無く存在している。

シークレット、シークレット

要らぬ思考が現在脳内占拠中。気持ちをうまく言葉で表現できたらといつも思う。 頭の中ではもちろん、言語で思考している筈なのに 伝えようとすると何故かどの言葉もしっくりこない。単に己のボキャブラリーの欠如所以か。。。

日常に便乗

携帯のバイブが逝った。 代用機はこの上なく使いづらい。 今更、戦場のヴァルキュリアにはまって大変だ。 夢の中でも戦争してる。 攻撃範囲や行動範囲がマス上仕様のシュミレーションが苦手だが、これはそんな私でも楽しめる。 定額給付金をあてにして先行ゲ…

女を磨く(笑)

会社服参考のためにスイーツ(笑)雑誌を買い漁って読んでるんだけども 世の女どもはこんなに男に媚びうってるのかと…… 愛されコーデ(笑) 男の子受けナンバーワンアイテム(笑) モテオーラ(笑) いやそれにしてもスイーツ(笑)の自分磨き具合は半端ない。 一応女…

チェリーとにゃんこ。

友達が籍入れたらしい こんなに目出度いことはない

きったぞきったぞ

サマソニ第一弾(ヒント)発表!!!! Aphex Twin!?bjork!? どっちなんだいっ!!??mogwai確定?? 6文字で最後がiのUKなんてあと思い浮かばん!!! bjorkは移動日ないからってずっと断られてたみたいだし 今年はサマソニ3日間開催やし、来てくれよ…

鎌倉グッバイ

今は試練の時だと思おう