2010-01-01から1年間の記事一覧

iphone用メモ

アプリを大量におとしたものの いざ、あいぽんの画面で アイコンで見てみると 何に使うアプリかわからんくなったので 自分用メモ。

おつりはいらない

いろいろと清算しおわった 連絡しなきゃいけない人とか しなきゃいけないこととか 多過ぎて潰れそうだったけど なんとかなる っていうか もーどうにでもな〜れ〜(AA略

ここ最近の兆候

ずっとどん詰まりでにっちもさっちもいかないよな状態から なんとかようやく好転しだしたと思ったら、 また別の厄介事が露呈してきて、 結局どん詰まる。 そんな無限ループに嵌まってしまった。 なんかもうこの3年くらいそんな感じ。 ずっとずっと底辺のその…

死ぬまでドキドキしたーいわぁ

なんか自分が自分じゃなくなってきてるそんな感じ 無作為に時間を浪費してもう取り返しがつかなくなっちゃったそんな感じ

コンピューターシティ

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))作者: フィリップ・K・ディック,土井宏明,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1977/03/01メディア: 文庫購入: 70人 クリック: 769回この商品を含むブログ (439件) を見るまだまだ読んでる…

お父さん!ついに現実と空想の狭間が曖昧になってきました!!!

読破もやしもん(4) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 72回この商品を含むブログ (386件) を見るとりあえず4巻まで。想像以上におもしろい。 食わず嫌いはあかんな。 これ読ん…

自惚れんじゃねぇ!と鼻の穴におもいっきり指を突っ込んでやりたくなった浴室。

過剰な自意識・・・・ 行動が制限されてるのも、独りの時間が欲しいのも、お互い様なのに、このすっとこどっこいは、一体何を言っているんだろう。 干渉してくるのはどっちだ? 私の趣味や嗜好、価値観にいちいちいちゃもんを付けてくるのが、気にくわない。…

午前2時

久々にエモを聴いてる。 エモいかっこはいまだに好きだ。 男の子のエモ格好は是非推奨していきたい。 まぁ、もうエモは廃れてるんだけど・・・エモガールになろうとはりきってた時期があったけど、 エモガールと言えば病的に華奢な体・・・ それが手にいれる…

廃人になりつつある

Demon's Souls(デモンズソウル) - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/02/05メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 213回この商品を含むブログ (184件) を見るデモンズソウルがおもしろすぎて廃人化ますます進行中…

涼宮ハルヒの消失

原作未読のアニメしか見てないにわかだけど、「消失」がなんでみんなに支持されてるのかがすごくわかった。 もう一回みて細かいところまでじっくりみたいと思った久々の映画だった。 2時間40分?の超絶長い映画だけど、長さはあまり気にならなかった。初めて…

きんがしんねん

あけましておめでとうございます。 今年ははてなもほどよく更新していくぞ。 2009年総括。