キラーチューン

入籍した。
まぁ、とりあえず、鬼女にジョブチェンジしたわけだが
鬼女板には怖くて近づけません・・・

同棲を長いことしてたので、特に代わり映えも何も全くなく。
ただ、奥さんって呼ばれると照れます。
まず響きがエロい!卑猥!

苗字が代わったので手続きやらなんやらが超絶めんどう。
会社では旧姓のままなので、こちらもあまり実感がわかない要因。

新しい名前は売れないAV女優みたいでいやだな〜と思ってたら会社の先輩が
女の子の名前は、漢字から風景とか絵のイメージが浮かぶ名前がいいから
私ちゃんの新しい名前は素敵やん!って話を聞いてちょっと好きになった。

可愛い奥様になれるようにがんばろう。