弱気なグリーンモンスター。

ちょっとした言動や行動が不信感を煽る。
妄想が暴走しちゃうから。

酷い。
酷い醜態を、晒している。

分かってる振りをしてる私。
これっぽちも分かってないのにな。


気分が落ち込むのも、其の所為だと知っている。

見知らぬ少女に嫉妬をしてしまう。


疑心暗鬼ってヤツですな。


あの人の言葉を素直に鵜呑みに出来ません。
そんな自分に嫌気がさして、さらに不機嫌になる。


鏡みたいなものですかね。
カメレオンみたいなものですかね。


誰かと居ると自分を見失いそうになります。


口にしてしまえば楽になるのに恐怖で言葉を飲み込んでしまう。
私は貴方の矛盾が歯痒くて、顔をしかめてしまう。
核心を突かないのは、やはり私は其れが本心じゃないと確信しているからでしょう。



そして、君の言葉がきっと嘘になる日がやって来る。


誇大妄想、鳴らない電話、頭に響くは君の言葉。