2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女として生まれた才能は発揮してるんだけど。

『そんな女に魅力はねぇよ、バーカ!』 『人生終ってる』 自信って何処に売ってるものなんですかね、みなさん。 『自信が無いと言ってる割に自信過剰』 そっちの方がよっぽどマシだと思う。 昨日の夜から今まで色々考えた。 堂々巡りで自分を責め立てるも、…

チカチカ。

是を書いている、目の前で、彼氏がビリーズブートキャンプをしてる。 人が必死でエクササイズをしているのを見るのはなんだか滑稽だな。

ムーンライト伝説。

今日は皆既月食らしい。 見たいな。 見たいけど、今日に限って曇りだぜ。 昨日、梅田のビルの隙間から見た満月も綺麗だった。 仕事終わるまでには、晴れないかな。

死神の精度。

しつこ過ぎるアプローチ、かなり悪質で、ほとんど嫌がらせとしか思えなかった。 そんなゴタゴタ、ドロドロした愛憎劇がようやく終焉した模様。事態が悪化すればするほど、意外と精神的にくるもので、ここ何日かは正直夜も眠れなかったり、とあまり気にしない…

よつば。

京都には、上の提灯?みたいな絵がみつばのタクシーが走ってて、稀にごく稀によつばのタクシーがあってそれを乗れたらだったかな?見れたらだったかな?取り合えず、ハッピーだとかラッキーだとかで。 結構な回数京都に行ってるけど、今まで見たこと無かった…

きようと。

妖怪電車に乗りに行った。車内は正にカオス。泣き叫ぶ子供達。 あんなに奇声を発せられてもかわいい、と思ったのは初めてだった。 なんか妖怪サミットが開かれるらしくそのキャンペーン的な運行らしい。 目が合うとやっぱこわかった。

理解不能。

たまに時間が合うとエンタの神様をみたりするのだけれど、何が面白いか理解出来ない。 まぁ、見なきゃいいんだけどね。 一時間見てクスリとも笑えない番組はある意味すごいかな。 陣内とかアンジャッシュ出てる時は、笑っちゃうけど。 誰だっけあの27時間…

妄想に近い戯言。

平気な振りしてるのは本当に疲れる。 二人で落ちたらもともこもない。でも、きつい。 夜は寝れないし、体調も悪いし、お腹が痛い。 考えるのはその事ばかりだし気が滅入りそう。

目から鱗。

那覇空港、あれ結局何が原因だったわけ? ニュース見よう、ニュース。 今日は、ハニーの日だ! 忘れてた。 慌ててメールちゃこに感謝。 今月は生理痛が酷い。

ズックにロック。

特に何も無い日が続く。 いいんだか悪いんだか。 まぁ、いいや。 昨日は一日で壱万も使った。 極楽商店街でごせぇんえん。 あっこのお化け屋敷に行って来たんだけど、『怖くねぇ―よ!』『なんなんだよ、誰なんだよ!』とビビってるうちに一分足らずで終った…

chill out

今日は終始嫌悪感満載の一日だった。 やっぱ喧嘩はあかんね。 しんどいだけだ。 今日はおいしいケーキ買って帰って仲直りをしよう。 話は流れて、昨日少し奮発してipod専用のイヤホンを買ったのだが、今までのショボいイヤホンとは比べ物にならないくらい音…

1周年記念。

今日はめでたいはずの日だったのに、ウイイレで喧嘩。 私は元々、ゲームにムキになるたちだし、サッカーが好きなのでそれに拍車をかかる。 試合中、やいのやいのと言い出したので『もー、うるさいなだまれ』的な発言をしたら、試合が終った今でも黙ったまま…

今年のサマソニについて

今年のサマソニは私上最低でした。 来年もこの調子だと、よっぽどなバンドを呼ばなければ動員数はかなり減ると思います。 会場を変えて初めてづくしというのを差し引いても酷すぎた。 改善すべき点

8月12日(日) サマソニ2日目。

前日の就寝時間が遅かったためか、寝坊をし見たかったザ50回転ズとDoping panda見逃す。 昨日よりも会場に向かう時間が遅かった所為か、シャトルバスに乗るまでに結構時間を要した。 あわや、楽しみにしていたYoung punx!を見逃すかも、という緊急事態。

8月11日(土) サマソニ1日目。

殺人的太陽光線の中、6時半起きで会場へ向かう。 会場最寄り駅の桜島に着いたもののバス乗り場まで結構歩かされる。 その時点で、汗だくですよ。。。時間帯が良かったのか、思っていたよりもバスに乗り会場の舞洲に着くのに時間はかかりませんでした。 長い…

サマーソニック07

失意、落胆、故に楽観視。

○サマソニ予習で見つけたいい音楽。GOOD NEWS FOR PEOPLEアーティスト: MODEST MOUSE出版社/メーカー: EPIC発売日: 2004/04/05メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るこれはいい。 何年か前に『float on』のプロモを気に入って気になってたmodest mo…

待ち遠しい。

来週の今頃は。。。 サマソニ♪見に行くリスト。 ↓ ■■1日目■■ 1.madina lake 2.hadouken! 3.8otto 4.enter shikari 5.goose 6.the fratellis 7.bloc party 8.mortorhead 9.vitaric 10.the cornelius group 11.the offspring 12.arctic monkeys ■■2日目■■ 1.ザ…

吉良吉影は静かに暮らしたい。

昨日、関西地区は何故かアメトーク<<ゴルフの構図が私の知らないうちに決定事項となっていて、しかも代替え放送も『予定はない』との事。勝手に放送予定を変更しておきながらABCの無責任発言に幻滅。 楽しみにしてたのに『ジョジョの奇妙な芸人』。 しかし…

世の中は不条理に満ちている!

あんなに楽しみにしていた『ジョジョの奇妙な芸人』が大阪では放送されないだなんて!!!!! こんなことがあっていいのだろうか! 何がゴルフだ!! ふざけるな!