疑似体験。

隣の人が気持ちよさそうに歌ってるよー。ララライ。
歌はうまくないけど気持ち良さそうだからゆるしちゃうよー。
ラララライ。ラララライ。


基本気質がグータラだから、ダラダラしだしたら際限なくダラダラしてしまう。
お腹すいたな。
もう、二時だぜ、ベイベー。


ケツに火が付かないと動き出さない駄目人間。
その割りには、既に手遅れだよ。


行動力を下さい。
如何にかして下さい。


リア・ディゾンが『働け!』って言っている。
グラビア界の黒船が、ペリーがそう云っている。


起きたら鬱だもの。
そりゃ、変なテンションにもなるさー。


なんか恋をしたいと乙女思考。


最近おしゃれもしてないな。
自分にかけるお金が無いもんな。
CDも本も漫画も最近買ってないな。


家に帰ってないのに家賃を払うなんて無駄以外の何物でもないよね。
私が政治家なら、非難轟々。
経費削減を叫ばれるよ。
払えるわけないじゃん!
そんな月給貰ってないもん!!


最終的にはやはり是ですか。

はいはい、私が悪い。
無理してますよ。
充分に。


散歩して頭冷やしてきます。