オールナイトでぶっ飛ばせ!

ようやく終わりました。
DJイベント。

なんだか、気が抜けた。
その反面、寂しいな。


セットリスト
【11:00〜】
①fell in love with a girl/the white stripes
②date with the night/yeah yeah yeahs
③celebrity skin/hole
④Are you gonna be my girl/jet
⑤get free/the vines
⑥song 2/blur
⑦factory girl/Nu  
⑧no pun intended/the hives
⑨cheating on you/franz ferdinand
⑩Mr.Brightside/killers
⑪my favourite game/the cardigans


トップバッターだったので、有名所をかけてみました。
本当はkillersじゃなくて、TBSを流したかった。。。


【3:00〜】
①strobolights/supercar
②dare/Gorillaz
③technologic/daft punk
④rockafeller skank/fatboy slim
⑤where's your head at/basement jaxx
⑥going out of my head/fatboy slim
⑦hot ride/prodigy
⑧pill/boom boom satellites
⑨spun/methods of mayhem
⑩bayby bias/polysics



デビュー戦ではこんな感じで流しました。
もっと流したい曲とかもあったけど、如何せん準備不足。。。


やっぱ、爆音で音楽を聴くっていいな。
他の人の曲を聞いてるのも楽しかったけど、
回してる時はすごく楽しかった。


DJっぷりは初めてにしてはまずまずの出来だったのでは?と
結構高めに自己評価。

二回目のfatからprodigyへの繋ぎがちょっとミスったけど、
ご愛嬌程度。


また機会があれば今度はちゃんと練り直そうと思う。


いやー、しかし私以外の5人のDJの音楽センスの良さには脱帽です。
みんなが流した曲のCD焼いて欲しいくらい。


今度は集客にもっと力を入れるべきだと。。。
他力本願が見事に発揮された一日だった。


一週間足らずのニート生活も終わりを迎えます。
イベント会社は駄目だった模様。
梅田でまた似た様な仕事をします。


イベントも終わり一気に厳しい現実へ引き戻されてしまいます。
そして深刻な財政難。


働きますよ。
働きマン


いや、そこまで働くことに生きがいを感じてない。
それが、問題かしら。


昨日のオールを引き摺って、今日は『寝ている』若しくは『飲食』
『ゲームをしている』の3パターンの行動しか取っていない。


ニート生活最後の日に相応しい見事な体たらく振り。


明日は前の会社の先輩に連れられて回っていないお寿司を初体験してきます。