Pretending to be fool makes me fool

意識的にしていたことが沁みついて、いつしか無意識に私の一部となり、
最終的には私を司る。
そして、もう元には戻れない。
慣れてしまったから。


新しい職場は事務所が地下にある為、窓が無い、息が詰まる。
唯でさえ事務職なんてものは、息が詰まるのに!
パソコンはまだ98でエクセルもワードも古いバージョン。
使った事がないから、思うように操作が出来ない。
パソコンの起動も遅いから、処理能力も今までより劣る。


昔一緒に働いていた友達と縁があってまた一緒に働くことに。
新しい職場に友達がいるのはかなりのアドバンテージ。
初日にして社内状況を大体把握できたし、回りとも馴染みやすい。
まつに感謝です。


早くXPにしていただきたい。


入電もさほど多くなく、結構楽そう。
慣れるまではきっとしんどいだろうけど。


今日は『城の日』で姫路城へ唯で入れたらしい。
ものすごく行きたかった、城へ。


本の話をした。
小学生の頃は阿呆程図書館に通って、本を読んだのに、大半の内容を忘れてる。


もったいないな。


この忘失癖を何とかしていただきたい。