しゃかりきコロンブス。

tuesday222007-06-23

久々のオールだ。
眠い。

始発は普通しかない。
一体家に着くのは何時なんだよ。


今日はサッカーを見に行くんだけど正直行きたくない。


ゆっくりしたい。


女同士で集まって馬鹿笑いしてお喋りも、たまにはありだな。


男のはなし、男のはなし。
馬鹿笑い。
女は忙しい。
息つく暇もない。


一年前は五人中一人しか彼氏持ちはいなかったのにいつの間にかその数は逆転してた。


夏だからか、まだ六時まえなのに太陽の日差しがきつい。


昔の日記を見た。
別にいいんだ、内容がどうとかではないんだ本当に。
過去は過去だし、当時の感情を否定する気はさらさらない。
過去の彼が現在の彼を形成しているんだから。


でもね、あの人は私との事は記録を一切していない。ちょっとだけ悲しかった、と甘えた事を考えてしまう。


きっと目に見える何かを欲しているのかもしれない。
いつでも確かめられる何かを。


この日記も去年の12月から付けだした訳だけど9割は結局あの人の事しか書いていないのよね。


つくづく詰まらない人間だよ、私は。


夏になると紫外線に肌が負けてかぶれる。

今年は酷い。





彼への思いを綴る文章を読みながら、結局私はあの人の事はこれっぽちも理解出来ていないと悟った。
偉そうに本妻ぶってるけどその裏を裏側を私は理解しようとしていない。


私が励ましてどうする。
わざわざ私が火を起こすのか。

考えるのも面倒だ。



しかし眠い、
早く帰って隣で寝よう。