そのスピードで。

ってどれくらいのスピードなんだろう?


明日から7月ですか。。。


明日は映画を見に行こう。
デートをしよう。

何を見ようかしら、「図鑑に載ってない虫」が見たいな。


人間がというか、私が堕落していくスピードたるや、半端ない速度でして。。。
最近、外食産業にもっぱら加担しっぱなしだったため、家事(料理)をするのが面倒くさくて、面倒くさくて、ゲロ以下の臭いがプンプンします。


今日も、元来、洗濯して、掃除して、ご飯を作って帰りを待つ。
と云うスジュールがあったのですが、8時半を過ぎるまで、オーディンスフィア
髪を引かれる思いで、ようやく買い物に出かけた訳です。
起床時間も優に13時を過ぎて、見事な体たらくぶり。
怠惰嬢ですよ、私は。