ツタヤでビデオ借りまくりーの。

アダムス・ファミリー

アダムス・ファミリー2 [DVD]

アダムス・ファミリー2 [DVD]

久々に見たけどやっぱ好きだなこの感じ。
クリスティーナ・リッチがかわいい。
ベイビーも可愛い。
一人っ子だから、弟とか妹が出来たとき、その子に嫉妬みたいなことは無かったけど、もし私に妹とかがいたら、100%嫉妬してそう。


ディズニーの映画を嫌ったり、コウダクミの氷結のCMを見て舌打ちをするような赤子に育てたい。


■セッション9

セッション9 [DVD]

セッション9 [DVD]

一度見た覚えはあるものの、パッケージを見ても内容がどうしても思い出せなくて借りてみる。
普通一度見たこと有る映画って何処かで結末を思い出したりするもんだけど最後の最後まで思い出せなくて。
結論は、うーんそりゃ印象に残ってないわってオチだった。
途中まで面白そうって思ったのに。。。
残念。


40歳の童貞男

40歳の童貞男 [DVD]

40歳の童貞男 [DVD]

まーいわゆるラブコメ
童貞とかそうじゃないとかはやっぱ重要なものなのかな?と思った。
で、もし私が今の年齢でヴァージンだったら正直焦ってたかも知れないな、とも思った。
まー笑い処がいろいろある映画だった。