被害妄想、飲み込まれそう。

正直、どうでもいいやって言うのが感想。


その神経が、信じられない。
こう沸々と煮えた切る感情、妄想を無に浄化したいわけです。
私のことなんか忘れて思う存分、女子と戯れるが良いさ。




人の心の隙を狙うように、予期せぬ出来事は舞い込む訳で。




ここら辺一体が出没地域だとは薄々気付いてたけど、この4ヶ月一度も目にした事が無かったから気を抜いてたら、バックヤードですれ違った。
思いきり目が合った。が、突然すぎて、お互い声をかける間も無く通り過ぎた。


今更交す言葉等無いに等しいが。


彼は相変わらず華奢な体であの日のままだった。


今日に限って、今日みたいな日に限って狙いすましてたかの様に起こる。


例えば今日、あの日みたいに食事に誘われたら、断ることは出来無いな。



暗転。


そして、夜。
『オモニ』というお好み焼き屋へ行った。
鶴橋?にあって、結構有名店らしく、店には色んなジャンルの芸能人の色紙がところせましと。



前評判通り、お好み焼き、焼きそば、いか、ずり、今まで食べてたお好み焼きとは比べものになら無いくらいおいしかったぁ。



帰りは、前さん宅にお邪魔して前さんご自慢の100インチ大画面で、ガンダム無双を初体験。
音響設備も整っているせいか、迫力が半端無かった。



お金持ちになったらホームシアター装備しよう。