吉良吉影は静かに暮らしたい。


昨日、関西地区は何故かアメトーク<<ゴルフの構図が私の知らないうちに決定事項となっていて、しかも代替え放送も『予定はない』との事。勝手に放送予定を変更しておきながらABCの無責任発言に幻滅。
楽しみにしてたのに『ジョジョの奇妙な芸人』。




しかし、泣き寝入りはしません、できません。



そして、待ったわよ。


きっとネットではジョジョ信仰が浸透しているから、関西在住以外の誰かが、ニコニコ動画に放送したてのアメトークをアップしてくれるのを。。。



1:30頃だったか?
ようやく第一段アップ。


結局、アップ待ちつつ最後まで見終ったのは、3:00頃。



内容は、おもしろかった。
薄いっちゃ、薄かった。
てか、投票数7万越えって凄すぎだろ、ジョジョパワー。


さすが、ケンコバ良いとこに目をつける。
ケンコバが進行でよかった。
品川出なくて正解。
しょこたんは承太郎様、承太郎様ってうぜぇ。
でも、荒木先生が書いたしょこたんと承太郎の子どもとそのスタンド見てみたい、どんな能力だろ。


しずちゃんの『このビチクソが!』にはうけた。


ジョジョ名言をおり混ぜながらの会話。
楽しい。



吉良吉影の下りが好きだ。
五月みどりが波紋の使い手だとはつゆ知らず。



三部だけが中心かと思ったけど、六部とスティールボールラン以外はちょいちょい出てた。若干二部ネタ多め?ケンコバは二部好き?二部ネタが多かった気が。



最後の表面張力からどう落とすか、一瞬ドキドキしたけど、最後と言えばそれね、的な最後だった。



気になるのは、ジョジョを読んだこと無い視聴者は、この放送を楽しめたのだろうか。



第一部完ってことは第二部も期待。
あんだけの巻数一時間じゃ語れないよ。