失意、落胆、故に楽観視。

サマソニ予習で見つけたいい音楽。

GOOD NEWS FOR PEOPLE

GOOD NEWS FOR PEOPLE

これはいい。
何年か前に『float on』のプロモを気に入って気になってたmodest mouse
でも結局アルバムとかチェックしないまま、現在に至る。
今年のサマソニに来るとのことで、このアルバムを聴いたら、よかった。


アルバムタイトルも『Good News for People Who Love Bad News』とちょっとアイロニックな感じも私好みです。

特に、『The World At Large』→『Float On』→『Ocean Breathes Salty 』の曲の流れが好きです。
サマソニで見るの一番楽しみかも。


Ok Cowboy (Dig)

Ok Cowboy (Dig)

デジデジサウンド聴きたい時に持ってこい。
daft punkのライブみたいな、感じを期待してます。

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

ポップなデジデジ。
fatboy slim的な。
このライブも楽しそう。


we do viberation

we do viberation

あーこれは、久々にいい日本人バンド。
好きです、こういう感じ。
ちょっと調べたらライブパフォーマンスが良いとの評価有りなので期待大です。


DANDYISM

DANDYISM

かわいらしいのからしくないのかわからないバンド名、前から気になってたけどきちんと聴いた事は無く。
嫌いじゃないです。
なんか夏っぽい、気がした。


bloc party、ようやくライブが見れます。
彼ら、何故かオープン。
チカチカライトの室内ライブがあってる気がする。
2枚目のアルバムは聴いてないけどケレオケレケが見たい。
みんちゃこ絶賛の前髪長い東洋系のギター?も見たい。


グーグードールズの前がBzで、後が木村カエラってどうなのよ?
違いすぎる。


まー、結構、見所多し。
これでトリがよければねぇ。