ズックにロック。


特に何も無い日が続く。
いいんだか悪いんだか。


まぁ、いいや。



昨日は一日で壱万も使った。
極楽商店街でごせぇんえん。
あっこのお化け屋敷に行って来たんだけど、『怖くねぇ―よ!』『なんなんだよ、誰なんだよ!』とビビってるうちに一分足らずで終った。。。
ありがとうございます。
こんなにショボいお化け屋敷は前代未聞です。


そして、オモニにイカゲソとズリを食べに行ったら、ゲソが品切ですと、ちくそょう。

で、鶏肉屋さんで鳥食い。
うまかった。


駄菓子屋で千円分の駄菓子を大人買いして、お化け屋敷の鬱憤を晴らしにメダルゲームへ。
意外と使った。
エヴァの100円パチンコは当たらず。。。


結局良く分からないまま打ってた彼が当たって沢山メダルゲットしてRPGメダルゲームして帰って来た。


つくづく自分がパチンコとかしなくて良かったと思う。
やりだしたらきりがねぇ。