片桐ねいのーさん。

うちの(というか彼氏の)ペット片桐ねいのさんが今日お亡くなりになりました。
昨日から殆ど動かなくなってたし、目瞑って、いつもねいのーさんがいる場所と全然違う場所に居たりと、おかしいなと思ってたけど、喉のとこがクルクル動いてたし、たまに場所を移動したりしてたし大丈夫だと思ってたのに。


今日おうちに帰ってきたら、木のかけら?の下にずっと居て目を閉じたまま動かなくて、でもでも昨日もそうだったから放置してたけど、3時間経っても同じとこからピクリとも動かないし、目も開けないから不安になってしっぽつついてみたら動かない。。。
硝子トントンしても、胴体ナデナデしてもヤッパリ動かない。


ねいのさんは、水槽?の中に居て猫とか犬みたいに触れ合ったりってのは無かったけど、『ねいのーさーん』っ呼んだらちゃんとこっち見て目をクリクリさせて凄く愛らしかった。


本当に悲しい。
もうちょっと一緒にいたかったな。
新しいおうちでもねいのーさんと住みたかったな。


彼氏が不在時にねいのーさんが居なくなったのも、悲しい。
飼い主だしな。
一緒にさよならしたかったな。

明日は一緒にねいのーさんのお墓を作りに行こう。


ねいのーさんありがとう。