アナログ盤。

レコードプレイヤーを彼氏が購入したので、便乗して私もレコードを買ってみた。


Hello Nasty [12 inch Analog]

Hello Nasty [12 inch Analog]

Ride Wit Me [12 inch Analog]

Ride Wit Me [12 inch Analog]


レコードと言えば、ヒップホップかなと思い。



ビースティーのこのアルバムのCD、高校の時に買って傷がいって音が飛びだしへこんでいた矢先、丁度『伊藤家の食卓』で紹介されていた裏技で『マジックで傷が入った部分をなぞると音飛びがしなくなる』と紹介されていたから、シメシメいい事を聞いたぞ、と早速実行したところ、コンポがひたすら『No Disc』と表示する結果。
あまりにも悔しすぎたから、CDの裏面に両面テープを貼り付けて部屋の壁に貼ってやった。
テレビの情報が全て正しいわけじゃない。と身を持って経験しました。


ネリーはあまりにも安すぎたのと懐かしすぎたので購入。
クラブに行ってた時、よく流れていたな。


それにしても、レコードって安い。
deftonesのwhite ponyが500円って。。。


明日、アメ村に行ってレコード漁りしてこよう。