!!!

プルートゥの5巻が出てた!


ツタヤには豪華版しかなかったのだけれども、通常版って出てるのかな。
調べてみたけどよくわからねぇ。
このままだと、高いけど明日にでも豪華版を買ってしまいそうだ。
出費がかさむ。
引越し費用を貯めなきゃなのに。。。
半年くらい物欲消えてくれないかしら。


そういや、DMCって実写になるんだね。
松山なんちゃらって人はクラウザー様のイメージじゃないな。
彼に立派な公然猥褻行為ができるのだろうか?
資本主義の豚を操れるのだろうか?
う〜ん、何か違う気が。
脚本は誰が書くんだろか?監督さんはだーれ?それにもよるな。
肝心要なDMCの曲は誰が作るのかな?もしや、ファッキンガム宮殿からじゃ。。。
ま、実写化って時点でえ〜?って感じなんですけどね。


アニメは4℃のようで。
4℃のアニメは好きなの多いけど、DMCとはちょっと違う気がするぞ。
無駄にクオリティ高そうだね。
声優を鉄コンみたいにジャニーズとかに任せてほしくないな。
DVDで出るだけっぽいからそこまで金かけないか。