本日をもちまして

煙草、いわゆるシガレットをスモーキングするのを辞めようと思います。
平たく言えば禁煙です。


今日、会社の人達に『今日で煙草やめんねん』と公言したところ、プチ会議を開かれ『羽ちゃんに禁煙は出来ない』と残念な決議が言い渡されました。


絶対辞めてやるもんねー。
百害あって一利なし。
お金も貯まるし、きっと余裕だね。


今日は会社帰りにアメ村で念願のエンジニアブーツを購入。
思ったより安価で手に入った。わーい。
そしてツタヤでドラクエ4を買うかスパーキングメテオを買うか迷って結局メテオを購入。
ネオよりは、使い易い。
ドラゴンボールは好きだけど強い女キャラっていないのがなー。
いつも18号ばっか使ってる。
女の子キャラでビシバシ強い男を倒していくのが好きなのです。
今回はアラレちゃんが使えるらしいから、楽しみ。



そんなこんなで23歳も後僅かで終わりだ。
あと15分くらいでトゥエンティーフォーだ。


明日は、ユニバでバースデイだ。