ひとりぼっちのよるに。

3月だ。まーち、マーチ。
馴れないバイトをしたら疲れたのら。
コールセンターのお仕事って大変なのね。
難波までチャリで初めて行ったんだけど30分くらいかかった。
ま、ipod聴きながらプラプラしてたら大したことなかったけど、真夏なら死んでるかも。
こんだけチャリでいろんなとこに行ってるとたまに高校の頃を思い出す。



ひとりっ子なのにひとりぼっちの過ごし方を忘れてしまった。
毎度の事だがひとりぼっちのよるは、いつもそう思う。
今までひとりで何してたっけ?って。
結局、ぼぉーっとしてるか、ゲームしてるかしか思い浮かばなかった。
というか、この家はひとりには広すぎる。
そして寒い。
『べ、別にひとりで寂しかったわけぢゃないんだからッ!』って彼氏が帰って来たらツンデレごっこでもしてみようと思う。



あろうことか仕事中、オカ板で大阪にまつわる怖い話を興味本位で見いってしまって恐怖の夜を迎えています。

でも、魔除けのおふだもあるし、玄関には沖縄で選びに選びまくった強そうなシーサーがいるしきっと大丈夫さ。