ラブレス。

観たい映画ってすぐ観ないと、いざなんか映画を観たいッ!ってタイミングで結局何が観たかったっけ?ってアホみたいな結末に陥り気味。



今日は朝(ていうか昼間)起きて、マイブラのラブレスが聴きたい!!って衝動にかられ昼間なのをいいことに、結構な音量で聴いてやった。
音楽聴いて、特に何かをするでもない休みの日って最高だなぁ、と。


昨日は久々にトップギアまいちゃんが遊びに来た。
すっかり就活モード。
えらいぞ。
めんどくさいとは思うけど早めに動いて絶対損はしないはずだから、めげずに頑張って欲しいと思う。
そいでまいちゃんとジョジョ百人一首をやって『気持ちわるい』を連発される。
確に漫画に出てくる台詞をこんなに覚えてるのは気持悪いかもね。
それもプレイ中は本気。本気と書いてマジ。
近所のいつも行列の出来るカフェに前から一緒に行きたくて、行くのをとっておいたんだけど結局席がなくて行けなかった。。。
今度来た時にでも、行けたらいいな。



話は変わって、キリンレモンのCMが好き。
巨人の星の飛雄馬が矯正装置?のせいで中々キリンレモンが飲めない的なストーリー。
で、結局CM中最後の最後までキリンレモンを飲めないかわいそうな星飛雄馬。。。