人生って何だろ。

『人生が酸っぱいレモンをくれるなら、それで甘いレモネードを作ればいい。』


深い、深いよ、この言葉。


世界仰天ニュース見てて号泣してしまった。。。
アレックスかわゆす。
病院の友達の死亡フラグにいち早く察知してしまい、フライング号泣。



私なんて20数年間生きているけど、他人の為になにかしたい。とかそういった気持ちもそこまで
強くないし(ボランティア精神が驚く程欠如している私orz。。。)、そういった意思を行動に移すのも結構難しいかと。。。
てか、4歳とかそこらで自分以外の他人を思いやる気持ちがすごい、というか感服ですわ。


ちっちゃいのに色んなことを考え直させてくれたよ、ありがとう。