ツンデレーション。

ツンデレーションってw』って異様に反応してしまった人も少なくないはず。
こういうのも含め好きです、Perfume


GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

去年のサマソニで『perfumeです♡』にヤラれてしまった。
以来、陰ながら応援してるのですが。
最近、露出度右肩上がりだね。露出狂なみの露出度だ。
PinoのCMにも出てるし『ながらPino



脱線しちゃったけど、アルバムの話。
デイリーチャート1位だったそうで、すっげー。


いや、相変わらず、キュートだよ。うらやましいね。
パッと聴いた感じ若干無機質な感じが薄まった気がした。
前より気持ちcapsule色が濃くなったかと。
それでも相変わらず聴くと乙女度がアップする。


アルバム通して捨て曲なしのこのクオリティの高さ。。。
イントロでフェイドアウトの『シークレットシークレット』が一番好きかも。
チョコレイト・ディスコ
『マカロニ』
『Take me Take me』
『シークレットシークレット』
『Puppy love』