フットワークは軽く。

なんだか色んな思いが降ってきすぎて整理しきれない。
雨はいつまで降ってるんだろうか。。。
雷が酷すぎる。


ヱヴァンゲリヲンのDVDを見る前にエヴァを全話一気見したんだけど、謎めきすぎて頭が痛い。
シンジは何でアスカの首を絞めたんだろ。
なんか点はいっぱい存在するんだけど線でうまく繋げない。
なんか、もう一回見てまとめ直したい感じ。
読解力というかそういのが欠けてるな私。
何分、初心者なもんで。
綾波レイはやっぱりかわいいな。



話は変わって、最近ふと思った事は、年を重ねるごとになんだか人間関係が稀薄になってきたな、って。
友達がいないって訳でもなんでもないんだが、それは多分自分がそう仕向けてるというか、
望んでる訳ではないんだけど、自然とそうなってしまうというか。
深入りしたくない的な。




途中だけど眠いから寝る。
おやすみなさい。



@メモ/走り書き
・人は他者の中に自己を見出す。