逃げちゃだめだ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

やっとみれた。
期待してなかったせいか、意外とおもしろかった。


TVシリーズを最近見返したとこだったから、その違いを見つけるのが面白かった。

てか、噂通り結構、端折られてる。
それがプラスでもマイナスでもあるなと。
展開はや過ぎ。
渚カヲルももう登場。

個人的にサキエル戦で負けたと思ってたら、実は。。。
みたいな展開が好きだったのに、普通に初号機暴走→勝利までが一連の戦いのシーンになってた。
そして、ラミエル変形しすぎ。
設定というかディテールが若干異なってて、これからどういう展開になるのかものすごく楽しみだ。
シンジのナヨナヨ度が低い気がした。なんかちょっと頼もしかった。



次回予告の5号機、6号機、新キャラっぽい人たちがきになる。
次は絶対映画館に見に行こ。


やっぱり綾波レイはかわいかった。