一覧。

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

ようやくパパとアルが出会った。
グリードというかリンの存在なんてすっかり忘れてた。
ついに20巻か。。。もうそろそろ伏線回収しだしたかしら。
アニメ絶対見るけどどういう展開から始まるのだろ?
とりあえず期待しちゃうなぁ。


PLUTO 6 (ビッグコミックス)

PLUTO 6 (ビッグコミックス)

まさかの展開。
アイツがあんな事に。。。
ショックだぜ。
20世紀少年のようにだらだら続かないで欲しい。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

嫌いじゃないよ、このノリ。


デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

勢い(面白さ)は一気に急下降した感じ。
映画も公開されたけど、どうなんだろ?面白いのか?
原作じゃジャック・イルダークは根岸にけちょんけちょんにされるわけだが、ジーン・シモンズ
松山ケンイチにやられちゃうのか?想像つかん。


刑務所の中

刑務所の中

興味深かった。
刑務所のエリートとか結構いいもの食べてたりとか、刑務所にはいりたいがために犯罪を犯す奴がなんでいるのか少し分かった気がした。