きゅん。

先日帰宅途中新しい愛車R2D2を止めているいつもの場所に向ったら、
R2D2は他の自転車に脱出経路を塞がれまくってた。


ひゃ〜出すのめんどっくさ。。。って思いながら一台ずつ脇に寄せてく作業に入った所、
見知らぬさわやか男子が笑顔で何か良いながら近づいている。
取り合えず、後ろを振り返っても誰もいない。どうやら私に向って言ってるようだ。


もう一度彼の方を見るとさわやかな笑顔で『その自転車だすんですか?』と聞いてきた。
なんだコイツはと思いつつも『はい』と言うと『これじゃ出せませんね』と苦笑いしながら、
ひょいっといとも簡単にR2D2を持ち上げて自転車カオスからレスキューしてくれた。。。


彼のまさかの行動に私はお礼を言いながら、『惚れてしまうやないかぁぁぁ』と心の中で叫んだ。。。