2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@メモ。

ZAZEN BOYS、8月に東名阪MATSURI SESSION開催 - 音楽ナタリー 行きたい。

まんどくせー。

やっとtaspoが届いた。 提出した身分証明書と記入した住所が違うとかなんとかありえないケチをつけられて 時間かかりすぎた。正直、わざわざ自分の個人情報を登録されてまでタバコ吸うのもな、とか思ったけど、結局作ってしまった。 大阪は6月からか、結構め…

逃げちゃだめだ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 201回この商品を含むブログ (253件) を見るやっとみれた。 期待してなかったせいか、意外とおもしろかった。 TVシリーズを最…

@メモ。

『知識こそが最大の武器となる。』 fiona appleのタイトルの一部が頭に浮かぶ。

じわじわと。

こんなにもボヤけた視界がしっくりくる気分もないな。 子供じみた怒りがほんと下らない。。。 bloc patyのfluxsを聴きながら久々にぶっ飛びそうになった。 動じない心が欲しい、この頃。 最近、ことある毎に自分の欠点ばかりが目につく。 自己嫌悪が拡散して…

フットワークは軽く。

なんだか色んな思いが降ってきすぎて整理しきれない。 雨はいつまで降ってるんだろうか。。。 雷が酷すぎる。 ヱヴァンゲリヲンのDVDを見る前にエヴァを全話一気見したんだけど、謎めきすぎて頭が痛い。 シンジは何でアスカの首を絞めたんだろ。 なんか点は…

問題は金ですよ、金。

THE MARS VOLTAのライブに行こうかやめようか考え中。

おなかすいた。

会社の同僚がお昼に食べてたわかめうどんを大絶賛しだして 『生まれ変わったらわかめになりたい』 とわけわかめな発言をしてた。 最近、寝るのが比較的早くなってきたせいか、深夜番組を見る事が少なくなってきた。 それに比例して、びっくりするほどケンコ…

一大事。

って大した事無いぢゃん、と思われるかもしれんが、ゴールデンウィーク中に生まれて初めて動物園に行った。 そこで周りのガキんちょ達に負けずとも劣らない感じではしゃぎつつ、 メモリースティックが満杯になるまで写真も取りまくったのだが、 何故か機種変…

うおぉぉーー。

ジャックス・マネキン、サマーソニック出演キャンセルのお知らせ あ〜ぁ、キャンセルかぁ。 何気に一番見たかったのに。。。 ところで、そろそろ本気でどのフェスに行くか検討しださないといけない。

どうでもいい事だけど。

機種変した。

つ、ついに。。。

黄金週間終わってしまった。 日常に順応出来ないお(´・ω・`)

ルネッサーンス。

休み中に一気にアニメを見倒した。 そして何故か今頃見たアニメがローゼンメイデン。 『ローゼンメイデン』、『トロイメント』、『オーベルテューレ』全部見てしまった。 なんか知らんが、一足も二足も遅れまくって、ローゼンメイデンが気になる木。 予想以…

おうじ。

動物園に行った。 シロクマが可愛過ぎた。 でも殆ど微動だにせんかった。 コアラはアホみたいに草を食べてた。 もう一匹は、死んだ様に眠ってた。 パンダは笹しか食わないかと思ってたらリンゴみたいの食べてた。 ペンギンを連れて帰りたかった。 キリンは自…

ゴールデンなウイーク中。

行け!稲中パッショーネ 稲中風ジョジョ。 うまい。絵も。配役も。ネタの入れ方も。 おもしろい。

ネレナイ。

ひゃ〜。 なんか気づいたらこんな時間だ。。。 最近ちょっとずつ暑くなってきて寝苦しい。 早くエアコンを買わなきゃ、やばいな。

あぁ、ニノが可愛すぎる、、、

荒川アンダー ザ ブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/04/25メディア: コミック購入: 9人 クリック: 42回この商品を含むブログ (107件) を見る私が男だったら、ニノみたいなオナゴを彼女…

おえかき。

ヨハネクラウザーII世。