2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね!

マイケルは死んでない!!

・・・

Coccoがやばい… どうしたんだろうか、病気か? 拒食症って感じだな。 リスカ跡もなんかひどくなってるし・・・ 心配だ。

たまには真面目な話。

いつも選挙を華麗にスルーしてきた私だが、 今回は行こうと思う。 正直、老害が政治を操ってる時点で どの政党が政権取っても大して変わるようには思えない。 自分の利益とか権力にすがってるそんな奴らが 国民(笑)の事なんて真剣考えてるとは到底思えない・…

言い訳が見ものだわ、今更何を言っても

相手にこうしてあげたいとかよりも、 こうして欲しいって気持ちが強くなってきたら もう駄目かもなと思う。 例えば、物凄く美人でドストライクなタイプの女と二人になっても 何もしないという男はいないんだから、信用できるわけない。 何を言っても信憑性な…

タイムリープ!!

書き溜めてた日記を過去に遡ってボチボチあげていく作業をしてみよう。 気が向いたらねっ!

しょぼーん。

ただいまもどりました。 現実逃避したくて、自分と向き合いたくなくて、 ただただ、だらだらとぬぼーっと日々を過ごしていたら もう、8月も終わろうとしています。。。 なんだか惰性で現状を保っているようにしか思ってこなくなった 今日この頃。 末期でしょ…

チラ裏すぎてごめんなさい

居心地が悪すぎる。 カッチーンと脳味噌の変なスイッチが入りまくる。 別にお金とかの問題じゃない。 誕生日プレゼントに買ってあげると言ってたのを頑なに拒絶。 しかも、さも私の懐具合を気にしてるかのように・・・ だけど、蓋を開けてみたら両親にプレゼ…