言い訳が見ものだわ、今更何を言っても

相手にこうしてあげたいとかよりも、
こうして欲しいって気持ちが強くなってきたら
もう駄目かもなと思う。




例えば、物凄く美人でドストライクなタイプの女と二人になっても
何もしないという男はいないんだから、信用できるわけない。
何を言っても信憑性なんてないだろ。

しかも、彼女いないアピールしてあっちこっちに愛想振りまいて
調子いいことばっか言ってフラグ立てまくってるだろうし。


それで、『女と会ったけどなにもなかったよ^^』
とか言われてもはぁ?って感じだ。


あの馬鹿はきっとあんだけストーカーされてたのを忘れたんだろうか
自分が調子いいことばっか言ってるから勘違いする奴もいるのを
学んでないんだろうか?

いや、実はあのサイコ女が言ってた事が本当だったんだろうか?
とか、思ってしまうよね。

もう、Coccoのカウントダウンとか聞き出したから重症だな、おれ・・・