他愛も無い事だけれども

クリスマスが終わるとあっという間にお正月。
今年一年を振り返ると色々あったな。


凝縮すると出会いと別れの年だった。


一生共に過ごすであろう人と出会う。
こう云う思いはそう出来ることではないので
とても有り難く思うしこのまま続けばいいと心底思う。



職場で出合った気の合うあの子が居なくなってしまう。
不謹慎過ぎて詳細は云えない。

あの子が居なくなってからもう3ヶ月過ぎたけど、
全く実感が湧かない。

メールをしたら返事が返ってきそうだし、
家に行ったら笑顔で迎えてくれそうな気がしてしまう。

最近携帯を変えた。
モリーを新しい携帯に転送してもらった。
登録されてる人に「携帯を変えました」のメールを送ってる時、
分かってるけどあの子にもメールをしてしまう。

「指定の宛先はありません」

分かってるけど実感する。

ミクシィの最終ログイン時間は3日以上のままで。
更新されるはずもないけれど、見に行ってしまう。

生産性の無いことを繰り替えしてあの子を思い出して
メールを返さなかった事を悔いる。

あの時会ってたら状況が変わってたかな。とか
そんな事ばかり考える。

あの子の最期のメールは
転職を考えてると言う事と『会って食事でもしよう』とか云った内容だった。
思い出して私はまたメールを返さなかった事を悔いる。

DSとメタルギアドロヘドロとリリィシュシュ。