幸せと不安。

現在お付き合いをしている彼と過ごし7ヶ月と云う月日が。
早い様でまだ7ヶ月?と云う気も。


二人の間にはそれなりの問題もあり、
私自身の問題も山積みではあるものの、
バランスの取れたいい関係が築けているのではと。


己に極端に自身の無い私は、
幸せな日々の後ろに迫る不安に日々押しつぶされそうになる。


私は、沢山の事を彼から学び感じる事が出来るのですが、
果たして私は一体彼の為に何をしてあげられているのでしょうか。


このままでは、いつか見捨てられる、と極端な思想に駆られる。


性根がネガティブの所為。


一人で生きていける程私は強くない。

弱気な自分は見せちゃいけない。


強がりでの失敗、経験を活かせていない。


小さい時から、無意識に悟った『強くなきゃ』って、
培ったものはそれなりに生きていて、
いらんとことで、発揮される。


可愛げが無いとは私の事だよ。