ミスター・ポポ

DJイベントのメンバーはネットで集められた人達で、
こういう機会がなければ直接出会う事など皆無に等しい。


集められた人たちは皆、本当にいい人達ばかりで、
私はそれを凄いと思う。


生まれてから23年の時の中でそれなりに沢山の人間と出会ってきて
きっと出会ったことすら忘れてしまった人間も、
記憶の片隅に存在する人間もいるだろう。

私と云う人間も誰かに忘れられた存在であろうし、
記憶の片隅に存在する人間である。


その人と私との関係が良いにせよ悪いにせよ、
少しでも人生がリンクしたのならそれはやはり貴重。


人間は、少なくても私は一人では生きていけない。
他者がいるからこそ学べるし、自己を発見できる。


これからも沢山の人と出会うはず。
私は極力忘却の彼方へその人たちを送ったりしない様にしたい。


そんな事を考えながら見る下界。
きっと神様がいるのなら、こんな感じで世界を見ているのだろう。