アンパーンチ。

眠れなくて迎えた夜明。


アンパンマンってこんな早朝に放送されていたのね。
そりゃ、見ないわ最近。
だっておもいっきり寝ているもの、この時間帯。


テレビを見てると歴史ブームなの?今って??
やたら歴史に関連した番組を目にするのですが。。。
歴史は好きですので支障はないです。


それにしても、久々に見たよ、アンパンマン


チーズが飛行船を操縦してる。
その名も『チーズパケット号』
前々から唯の犬じゃないとは思っていたけど、
想像以上にやりよるわ。
二足歩行してるし。
パンがヒーローのこの世界観なら大した事無いか。。。
でも、喋り声は犬に忠実に『キャン!』


取り敢えず近くの自販機に煙草を買いに行こう。
そして、寝よう。


おやすみなさい。