人のセックスを笑うな。

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

シンクロしてた。
吐き気がする程。
重なった。

もし神様がベッドを覗く事があって、誰かがありきたりな動作で自分たちに酔っているのを見たとしても、
きっと真剣にやっていることだろうから、笑わないでやってほしい。

ハッとした言葉。

エロいとかそう云った要素ではなく他人のセックスとか気になる。
なんというか誰もセックスの仕方なんか教えてくれないし。
例えば、私が誰かとセックスをして相手の場合は、比較対象になりえる人物がいるわけで(元カノとか)
いくらその相手が変わっても自分自身の基本は大して変わらないわけで。
たまに、これが普通なのかしら、とか思ったりもみたりする。