スカートの裾がほつれた。嗚呼もう駄目だとぼやいた。

オカネガアリマセン。

なんだかもう5月も半になりかけ。。。


時間の流れが光速すぎて、対応しきれん。


万年、五月病な私だけれど最近は酷い。


GW明けの今週は半端なく仕事が忙しい。


GWはなんだかんだで舞鶴へ行った。
陶芸はできなかったけど、海に行ったり、自衛隊の戦艦?みたいのにも乗った。
魚が物凄く美味かった。


無責任な行動ばかりとって、みんなに心配をかけてしまう。


結局、私の決意みたいなものなんて、寝て起きたら
跡形もなく消えてしまうくらいの程度。


あぁ、ふがいなさすぎてヘドまみれ。


所詮、あの人と大差ない。
血はあらそえないってやつだね、たぶん。


一番なりたくなかった大人に今、一番限りなく近い気がする。


終わった。


やり直したい。
最初から。


リセットボタンはどこだーい?


強くならなきゃ。