今日の献立はしょうが焼きですよ。

明日は日曜なのに仕事です。
ラーメンズのDVDを見た。
やっぱりおもしろい。


シャーリーさんからのバトンです。


お名前は?
ライラです。


おいくつですか?
しょこたん的に云うと17歳と72ヶ月です。


ご職業は?
品格の無い派遣社員です。
窓の無い部屋で事務をしています。


ご趣味は?
音楽を聴く、ライブに行く、映画を観る、本、漫画を読む。
写真を撮る、サイケデリックぬりえ。
妄想、人間観察(特に電車内)


好きな異性のタイプは?
とにかく変わっていれば変わっているほどお慕いしてしまいます。


特技は?
一反もめんのものまね。
テレタビーズのポーのまね。
残念ながら似ていると言われたことがありません。


資格は何か持ってますか?
日本錬金術士検定3級、亀仙流初段、お料理4級、人として3級
ロック検定2級


悩みはありますか?
本気な悩みなら自分にどうしても自信が持てないことです。


好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
嫌いな食べ物:鳥の卵以外の卵。グリーンピース、レバー、見た目がエグイ料理
好きな食べ物:嫌いな食べ物以外。


最近の喜怒哀楽は?
喜…もうすぐで給料日なこと。
怒…電車で偉そうに大股開きですわるおっさん。
  そのスペースであと一人くらい座れるだろうよ。
哀…転職をして給料が減ること。
楽…今度久々にDJメンバーと飲み会があること。


今年のクリスマスの予定は?
今年は大人なしく家で待機します。
去年はクリスマスは珍しく外出し人の多さに激しく殺意を覚えつかれたので。


最近告白されましたか?
去年の八月が最後です。


最近お気に入りの曲は何ですか?


ミホミホマコト(DVD付)

ミホミホマコト(DVD付)

呪いちゃんのセットリストにあって可愛い曲なので聴いてます。


耳鳴り

耳鳴り

チャットモンチー久々に。


TMGE 106

TMGE 106

何時聞いても素敵なお声。。。


ソルファ

ソルファ

アジカンには個人的な思い入れが強いもので。


グリーン・マインド

グリーン・マインド

サマソニで見たい!

モダンガール

モダンガール

昭和のにほひ。素敵です。


1番キュンとした話を教えて下さい。
最近キュンとしてない。。。


お気に入りのブランドを教えて下さい。
アナスイの時計が欲しくてたまりません。


最近の買い物状況を教えて下さい。
京都でノースリブラウスとワンピースと靴を買った。


猫派ですか?犬派ですか?
犬にはトラウマがあります。
猫にはアレルギーがあります。


貴方が愛する人へ一言
エロ動画見るのも程々にして下さい。