クレイジーワールド、クレイジーフィーリング

生きたまま首を切りますかー。
しかも母親の。



そういや、うちのママンと連絡が途絶えてから結構経つわ。


何していらっしゃるのかしら?


今日は朝起きたら雷を伴う豪雨だったので、
覚悟して家をでたら、ピッカーンと太陽が照っていたよ。
サンサンと。


ラッキーだけど、とても気まぐれね。


沖縄が梅雨入りしたと云うことはあともうちょいで
梅雨がやってくるってことね。



不安要素はたくさんあって、
頭が痛いわ。


昨日、ランチに行った店で流れていた音楽が
私が丁度中学くらいの音楽で物凄く懐かしさに浸れた。
懐かしさに浸りすぎて何だか午後は仕事が手につかなかった。
瞬時に戻ったよ、当時に。


DJのCDも完成したし、今週末が楽しみだぁ。


最近、変な夢を見ちゃいます。
内容は大して覚えてなくて起きたらただだ不快感だとか虚無感が
残る、そんなドリームドリマー。


wiiドラクエは絶対買おう!