彼と彼女。

昨日はとてもポカポカした一日だった。
気候がじゃないよ、心だよ、心。


誰かと誰かがくっついて、
あんなに嬉しいと思ったことは今までなかったよ。


彼にあんな男らしい面があったとは。


彼女はとっても可愛らしい、乙女だよ、乙女。


恥ずかしくて目が合わせれないとか、いいよね。
なんか初々しさが素敵よ、あなた達。


彼女が言ってくれた。
私と彼を見ているとあったかくなると。


私も思う。
あなた達を見ているとポカポカすると。


本当にお似合いだと思う。
うん、困った時はお姉さんに相談しなさい。
しかし、あまり頼りにならいがね。


そして私は『平成のノストラダムス』の称号を手に入れたよ。